2008年01月01日

2008年スタート♪

あけおめぇ〜\ ̄▽ ̄/☆

ここは閑散としていると思いますんで、チェックしないでください(笑)☆

ことしもどこかでお会いするときは、どうぞよろしく〜w( ̄▽ ̄)w☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 17:03| Comment(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

とんちパーティー作品受け付け♪

12月2日に開催される「さなえさん誕生日パーティー(さなぱ〜)」において、「とんちパーティー」を開催いたします( ̄▽ ̄/☆
みなさまからの作品をお待ちしております☆ ̄▽ ̄☆
おひとりさま何通でもOK〜( ̄▽ ̄♪当日、ご参加できないカタの作品も受け付けております!
こちらのスレッドにお書き込みください♪ ̄▽ ̄♪

さなぱ〜会場において発表いたします☆ ̄▽ ̄☆(なお、時間の都合上、すべてを発表できない可能性があります。その際はご容赦くださいm(_ _)m★)

☆とんちのお題☆


さなえさんは今年で35歳♪若々しさやかわいらしさは健在です!
そこで今回は、 『さなえ』 ということばと、“数字”を含めた「川柳」を作ってください☆
こんなカンジで…↓ ̄▽ ̄↓

「朝の9時
 さなえのカフェで
  青汁を」 

「さなえさん
 “これ、美味しい!”と
  飲みまくり
   次がおかわり
    14杯目…」 

575でも、57577でもオッケーです〜\ ̄▽ ̄♪
よろしくおねがいいたします♪ ̄▽ ̄♪


サナカフェ大阪支店〜All OSAKA〜
 http://ameblo.jp/sc-osaka/
詳しくは、11月23日22時51分アップの記事をごらんくださいませ♪
posted by 門真SO、ふくもっち at 23:03| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

新大阪ゆき

10月1日より、大阪地域はひとつに! ̄▽ ̄!

〜サナカフェ大阪支店〜

 

いままで以上の盛り上がりを、みなさまとともに! ̄▽ ̄!

osaka.jpg

これからもよろしくお願いいたします〜m(_ _)m☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 00:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

ふらいはい♪

まずはお詫びと訂正がございます。。。
昨日の記事のなかで、「大阪東南支店は、あわじ支店と京滋支店と一緒になる」との報道がありましたが、これは誤りでした。
正しくは、「かのけいさんは意外と背が高く、実はびわこいさんと並んでもヒケを取らないんですよエェ〜♪」でした。
お詫びして・・・

大阪は北&中央と東南支店がひとつに〜☆\ ̄▽ ̄八 ̄▽ ̄/☆

saisyusyasin2.jpg



先日、携帯電話をポケットから落としました。。。
会社からの帰り道・・・原チャリで走行中に〜(≧▽≦;★
いろいろなことがアタマをよぎり、血の気が引きました…( ̄▽ ̄;

見つかっても使えるんやろか…
クルマに踏まれて部品が散らばって無惨な姿になっているんとちゃうやろか…
せめてメモリーの電池だけでも生き残っていてくれぬものか…

携帯が無事であることを祈りつつ、いま来た道を引き返していきました。。。
そしたら・・・

見つかったぁ〜!!☆(≧▽≦/(≧▽≦/☆

keitai.jpg

引き返して約5分、踏切の手前、道路のちょうど真ん中あたりであおむけになっている姿を発見! ̄▽ ̄!
踏まれた形跡もなく、メモリーも問題なく、無事に“保護”されたのでありました(≧▽≦/☆
二つ折りの接合部の部品が壊れ、開けると、ビロ〜〜〜ンとなってしまっていましたが、無事で何よりでしたわ〜( ̄▽ ̄ゞ
踏切手前で一旦停止し、再出発したときに落としたんでしょうけど、速度の出にくい場所で運のよいところに落下したのがよかったのでしょうなぁ〜^^♪
これからの持ち運びは、慎重にしていきます〜m(_ _)m

みなさまは、携帯電話を落としてヒヤッとなったこと、ありますかぁ〜?! ̄▽ ̄!?☆

なおこのネタは、なかなかのものなので(笑)、ハバカフェのメッセージとしても送ろうと思っております☆ ̄▽ ̄☆
その際には、さなえさん、読んでくださいねぇ〜( ̄▽ ̄〜♪笑☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 00:25| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

じゅうそう

~TS360619.JPG
9月をもちまして、ビタK大阪南支部から支部長〜支店長を務めてこられた茶虎さんが支店長を退任されることとなりましたのでご報告いたします。
阪神支部とのビアガーデン「虎より」や、大阪東南合同の「海鮮より」など、様々なところで盛り上げていただきました。
長きにわたり、おつかれさまでしたm(__)m

さて〜

各支店で紹介されていますが、10月よりサナカフェ支店がグレイトアップ♪ ̄▽ ̄♪
大阪東南支店は、あわじ支店&京滋支店と一緒になり・・・

「彼女よりけいじ支店」

として生まれかわります〜( ̄▽ ̄/☆

支店長:笹やんさん
守り神:びわこいさん
教祖:かのけいさん
絵:soさん
ナレーション:ふくもっち

よろしくね〜(≧▽≦/☆


ワタクシふくもと、きょうは久々に大寝坊を決めました〜/≧▽≦/☆
ベッドの近くに時計がなかったんだなぁ。。。
起きていたんやけど、なかなか起ききれずにダラダラ〜としていたわけで…( ̄▽ ̄;★
ふだんなら、手元の電話で「117」にかけて時刻を確認したりってこともあるんですが、まさか10時になっているとは…(^^;

さなえさんも来週からは毎朝早起きの生活…
寝坊はできません☆( ̄▽ ̄)☆
寝坊が続けば、前夜からラジかんに入って、スタジオで布団をひいて寝る生活に?!?!(≧▽≦;☆

みなさまは、変わったところで寝た経験、ありますかぁ〜? ̄▽ ̄?

ワタクシは、大学の広場の机やら、派出所横の公園ベンチやら、ラーメン屋のトイレで寝たことがありますが・・・。
posted by 門真SO、ふくもっち at 11:13| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

スタートライン♪

start.jpg
御存知の方もおられると思いますが、10月からサナカフェ支店がリニューアル再編成されます。よって、この大阪東南支店での私のスレは今回が最後です。長らくの御愛顧ありがとうございましたm(__)m 
 ハーバーカフェもリニューアル!さなえ店長の声が4日間聞けるようになりますね(*^^*)・・・実は私もある事で燃えてます。何はともあれ新たなるスタートライン!がんばりまっしょい(^^)v(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 09:09| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

全員集合〜♪おいっす!

0922zeninsyugou.jpg
 突然ですが、現時点でのサナレンジャー戦闘員全員集合〜
なんかじっくり見返すとイラストの出来にめっちゃムラがあるね〜
当時はとんでもなく忙しかったからね〜特に”うどんさん”とか”ムラたかさん”とか、誰やねんってくらい似てないしヒドイは(>▽<;ごめんチャイ、なお苦情等はいっさい受け付けませんのであしからずm(__)m(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:46| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

東南西北!

osakakaidan2.JPG

昨晩 北中東南*東通り首脳?会談してきました・・・・・つーか写真怖いって(^^;

で、何話したかな〜? 仕事のこと、阪急電車の高架について、野球論、etc.あとBlog&さなえさんのこと少々・・・ゆるいね〜ゆるいのがいいよね〜
 昔、上司に議論好きの人がいて、普段あんまり喋らんけど、酔うと哲学的になるんですよね〜しかも的を得ている。あれはあれで楽しかったな〜〜居酒屋は劇場やね。(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:41| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

時は流れていくよ♪

~TS360640.JPG
2年前のこの日は、カレーよりでしたなぁ〜\ ̄▽ ̄☆
なぜか、日時まできっちり覚えております〜(≧▽≦/☆

かぱかぱさん、はっぴぃば〜すでぇ〜\ ̄▽ ̄/☆

きのうはそれを記念して(笑)、かぱさんの地元の門真(厳密には鶴見区^^;)に、フリーライブを見にいきました〜\ ̄▽ ̄〜♪
大空が笑い、泣いて…、めまぐるしく天気が変わった1日でした(≧▽≦;☆
ギターとキーボードに響き渡る歌声…のんびりとしたひとときを送ることができました〜^^☆


ライブ終了後、一団でグッズにサインをしてもらったんですが、われわれはアーティストさん(…ちゅうか、ワライナキの白井さんね☆笑☆)に、こうゆうふうに呼ばれたのでありました〜\ ̄▽ ̄♪

「うどんファミリー」'; : : ': (゜ε゜)ブッ!!☆

うどん=うどんof9… ̄9 ̄/ ←コレ★

うどんさんがサインをもらうときに「名前は何ですか?!」と聞かれ、迷っていると、しゅたさんがポツンと「うどん」…と言うたんですわ〜( ̄m ̄ゞ
…よって、われわれの集団は「うどんファミリー」(≧▽≦;(≧▽≦;
なぁ〜ん〜だぁ〜かぁ〜なぁ〜〜(笑)

みなさまは、「なにファミリー?! ̄▽ ̄!?」☆
趣味や好きなものに“ファミリー”を付け加えてみたら、それで家族は成立(笑)♪

さなえさんなら「韓流ファミリー」(*≧▽≦/☆
かのけいさんなら「うまファミリー」(^-^)/☆
しゅたさんや年賀状さんは、「奈良ファミリー」!!
…オチかよ!(爆!! ←年賀状さん風〜( ̄▽ ̄;
kapasan.jpg

解像度の低い写真しかなかったメンゴ(><
gandamasan.jpg

ガンダマーさんもおめでと〜今日、リスナーさんの誕生日めっちゃ多くない?めでたい日や〜皆さんおめでと〜(^^
posted by 門真SO、ふくもっち at 00:04| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

かほる

~TS360001.JPG
きょうは墓参りに向かう途中のカーラジオで、赤穂ウォークのレポートを聴きました〜♪ ̄▽ ̄♪
「どこが“秋色”やねん!」とおっしゃっていましたが、ほんまそのとおりでしたねぇ〜(≧▽≦;☆
きょうも暑かった…(_ _;★
そんなワタクシふくもとですが、晩に20分ほどウォーキングしてきましたぁ〜\ ̄▽ ̄〜ミジカイ?!…
さなえさん、ラジかんさん、次回のウォーキングイベントは、「富田林市をめぐる」ってカンジでいかがでしょうかぁ?!(≧▽≦;☆
ぜひお願いします!!…上田さん!(笑)☆

さてさて、20分ほど歩くまえ、ワタクシは喫茶店にいました☆ ̄▽ ̄☆
3人で5つのケーキを食べました(≧▽≦;☆
ヤバいと思って、帰りは歩いたのでありました(笑)♪
友人は、きれいにクリームが盛られたウインナーコーヒーに感動〜\ ̄▽ ̄♪
「やっぱりケーキ屋さんは、ちゃんと作りはるなぁ!!」だとさ〜(≧▽≦;♪

ワタクシは「オレ派(au lait)」なんですが、みなさまは、何派ですかぁ〜? ̄▽ ̄?☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 00:02| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

