2006年06月30日

Oh!クラウディア♪

 今週末の日曜は大蔵海岸でハーバーカフェの海開きイベントですね。天気予報では雨模様ですが、なんとかもち直して欲しいですね・・・空よNo more Cry!という私は残念ながら不参加です。さなえオーナーの生歌聞きたい〜(TOT) 画像は飛び出すさなえさん♪「買いなさい!ほれほれ!」(笑)寄り目で見て下さい。(SO)

立体さなえさんCD.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 02:28| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

回る〜回る〜♪

 時代は回ると言いますが、まさに今子供を見て実感しています。
今我が子二人は「おばけのQ太郎」のビデオにはまってるんですよ。思わず
私も一緒になって見てしまってます。あと、これはビタKで採用されたネタ
ですが、私が 小学生の時に遊んでいた「ローラースルーゴーゴー」 が親戚宅を回り回ってうちに戻って来ました。娘のお気に入りです。
ローラールカコ.jpg
首もおかげさまで回るようになりました(笑)
回ると言えばイラストの方ですね〜「エイテッガー」(笑 SO)
エイテッガー.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 12:11| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星に願いを・・・

朝出勤前にテレビでやってる星占いのコーナー、やっぱり気になるもんで、
先日「今日ひらめいた事は、大成功するでしょう」と出てたので,無理やり作品の構想を搾り出したら結構いいアイディアが浮かんだんですね。そのアイディアは占いを見なかったら浮かばなかったわけで・・・きっかけって判らないもんですね〜みなさん何座?
 イラストの方はさそり座ですね(^^SO)
サソリンガー.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 00:50| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

こんな時間まで、なにやってんだッ!(≧▽≦;

十数年後、soさん家では、こんな会話がなされているかもしれません。。。

soパパ「るかこ!こんな時間までどこに行ってたんだッ!」
るかこちゃん「どこだっていいでしょッ!お父さんには関係ないやんッ!!」

娘のことが心配で仕方ないsoパパは、丑三つ時に、ハバカフェのさなえさんに「相談メール」。
さなえさんは翌日早朝から放送があるにもかかわらず・・・

まだ起きていました(≧▽≦;☆

こんな時間までなにやってるんやッ!(≧▽≦;
はよ寝て、明日の放送に備えてくださいよ〜( ̄m ̄;★
・・・ひびくイヌの遠吠え…\ ̄▽ ̄/ワオ〜ン♪

パパの目を気にして…ママの目を気にして…あるいは誰かの目を気にしながら…
イケナイ時間まで何かやってたっちゅう経験ありませんか?! ̄▽ ̄!?☆
・・・放送できるラインまででよろしくお願いします(≧▽≦;ナンダソリャッ?!☆

ワタクシふくもとは、まさにいま・・・。
やっと職場から帰るとこです(≧▽≦;
…なにやっとんねん、もうすぐ明るくなるがな…( ̄m ̄;★
でも、こんな時間帯にブログを開けるsoさんに近づけた気がします(笑)
ちゅうことで、スクランブル更新〜\ ̄▽ ̄/☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 03:50| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

こんにちは♪ラジ関君♪

 日曜のイベントでさなえさんから、新しいラジオカーの名称の発表がありましたね。その名も「ラジ関君」絶対忘れないこの名前、親しみやすくていいですね〜盲点を突かれた感じです。ところで皆さんは応募されました?よかったら教えて下さい。私は気づくと締め切りを過ぎてたんですが、「ジョイワゴン」や「スマイルワゴン」を考えてました。(SO)

追伸、あまり、否定的なコメントはご遠慮下さいm(__)m
ラジ関くん.jpg

posted by 門真SO、ふくもっち at 02:46| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

キラキラ♪

image/sanacafe-09-2006-06-26T01:20:48-1.jpg
誰しも心に残る大切な場所ってあるもんで、昨日さなえオーナー司会のイベントのあったトヨタの敷地にかつてあった、宝塚ファミリーランドには小学生の頃、毎月のように行ってました。いつもまず動物園を見て最後は「世界の大人形館」で締めるという、私にとっては特別な場所でしたね。今日のイベントで更に特別な場所になりました。  皆さんのキラキラな場所はどこですか?(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:20| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

職場更新(≧▽≦;

まだ仕事をしています〜(T_T)/~~~★そろそろ帰りますが…(^O^;

ちょうどいま、来月の展示会(合同企業説明会??)のポスターづくりの仕事がきています☆
ウチの会社をアピールするために!…ですが、まあ、てきとーにやってます(≧▽≦;☆
空いた時間に少しずつ作りあげていっています♪
soさんなら、どんな風に作るんやろ〜と考えながら(笑)

もし、みなさまが“アピール”するポスターを作るなら、どんなカンジにしはりますか?!☆
自分をアピール、他人をアピール、さなえさん“を”アピール、ブロードアピール…(^^;
どんな写真を使って、どんな決めゼリフで・・・。

ええ案があれば採用します♪
…でも、5万強のおカネは出ませんよ(≧▽≦;ダハッ☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:03| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

週末の臨時収入♪

日曜日は、さなえさんのイベントですねぇ〜( ̄▽ ̄/☆
1日3回の司会!…いやぁ〜、すごいっす(^O^;☆
宝塚で開催されますんで、みなさまもぜひ(^^)
ワタクシふくもとは・・・
宝塚…に行く予定です(≧▽≦;☆

さて、5万6000円弱をプレゼントされたら、何に使いはります?(笑)
貯金はダメっす(≧▽≦;ダハッ☆

ワタクシなら…
さなえさんのCDを50枚買う( ̄▽ ̄V☆残額で、年賀状シェフのお店へ…(≧▽≦;☆
…というのはさておき^^;
東京への往復に新幹線を使って、競馬観戦かなぁ〜(^^;
あるいは、デジカメ買います\ ̄▽ ̄/☆

周波数があと1万ぐらい増えていれば、また変わった考えを持つんでしょうけども・・・(≧▽≦;ナンダソリャ!?☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 00:00| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

決戦は金曜日♪

 さあ、皆さん4時起きですよ〜
「人生はサッカーである!」急にどうした?と言われそうですが・・・
まあ、日々の仕事がシュートみたいなもんですかね〜ゴールポストに阻まれたり、枠外へはずしたり、私はキーパー正面に行き気味、もっとコーナーを狙わなね。
イラストは、デコヘッド、噛みソリシュート、フラットディフェンス、スマイルボンバー炸裂祈願!(笑)(SO)
スマイル戦隊集合.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 00:26| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

A麺に恋をして♪

 私、実は無類の麺類好きなんです。そば、うどん、ラーメン、ビーフン等なんでも来いで、嫌いな麺類ってないですね、最近はまたうどんにはまっています。皆さんの麺ブームはなに!?
 写真は、飛び出すパスタなめのうどんさん。(SO)
触れてうどんスパ.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 00:59| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

本日の昼食風景

 今日は姫路からゆうこりんが出て来るということで、いつもの本町寄りのメンバーが集結、大阪一望のレストランでの昼食となりました。そこは近辺のサラリーマンが集う社員食堂的な店。そこに異質な5人組(笑)しかもデジカメ撮影してるし・・・ いや〜おもろいっすね〜(SO)
昼食風景.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 13:31| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

君は僕のヤカラロボ♪

最近のラジコン事情はすごいですね〜私が子供の頃のおもちゃのラジコンは「進む止まりながら左折」のツーアクション程度でしたが、いまや2.3千円も
だせばフルアクションの車はあたりまえ、ヘリや飛行機、ドラエモンまで飛ぶ始末!今、時代はラジコン天国ですね〜
 イラスト、こんなラジコンいかがですか?欲しいでしょ。ね(笑)(SO)ヤカラーマン.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 19:39| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふれて 福もっち♪

今日もあいかわらず失礼な福もっちですが、一昔前に流行った飛び出す画像にしてみました寄り目で見てみてください。携帯では厳しいかも・・・・ほらすぐ手の届くところに福もっちが・・・(笑)(SO)
立体ふくもっち.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 12:27| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ドラマチックに月苦かな・・・

「さなえのHOTメニュー」で紹介されていた。成分解析をやってみたところ
53%が「月曜日」でした。これはさなえ店長の放送日・・・さすがサナリストの私と
一人納得してみたものの、思い返すと月曜日はいつもテンション低め、今日に限って言えば
WC寝不足に治療中の歯痛、筋肉痛、気分的にも凹み気味・・・というわけで
イラストもデータ流用、手抜き新シリーズです(笑)
 こんな時のモチベーション上げる方法ってあります?(SO)

 人造人間キャサリーン.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 18:36| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

日曜日の風景

今週末は、よくリスナーさまがたと会っておりました…( ̄▽ ̄;
んで今日は、ゴルフの打ちっぱなし企画・「たまより」を開催しておりました☆
ちなみに「たま」は、地名(玉手山)のことですんで^^;
けっきょく4時間以上、しゃべりながら打ちまくっておりました(≧▽≦;☆

たまよりコロさん
先日、息子さんが誕生されたしゅたろうさんも参加してくれはりました^^☆
しゅたさんは、キャリーで300ヤードぐらい飛ばしまくっていました(≧▽≦;♪
さすが、タイガーの生みの親…( ̄m ̄;★
なかなか遠出はできないとのことで、我々が近づけば、会うことができるそうです…たぶん(≧▽≦;☆

目標物をめがけてアプローチ対決などもしましたが、みなさん、鮫…いや、ジョーズ(≧▽≦;☆

いつか開催されるゴルフ大会が楽しみです〜\ ̄▽ ̄/ ←オマエガ言ウナッテ?!ハ…ハイ、スンマシェン…
ぜひさなえさんともラウンドしたいもんです^^☆…が、それまでに腕を上げねば!んがんがぁ〜!!

最後に、コロさん、遠くから参加いただき、ありがとうございました!
…あ、違ったかな?!(≧▽≦;←コチラノカタデス♪
posted by 門真SO、ふくもっち at 21:52| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

走れ!さながっぱ?!

枚方市より更新しております(笑)

先日さなえさんが、エ○がっぱさんのためにと、サナカフェ本店で紹介されていた“なんちゃら”ゆうツナのレタス白菜炒めをいただきました(≧▽≦;
image/sanacafe-09-2006-06-17T23:39:01-1.jpg

おしかったですエェ〜^^♪

さらには、ビタK時代にさなえさんが取り上げてくれはった「宇宙のお酒」
image/sanacafe-09-2006-06-17T23:39:02-2.JPG

酵母を宇宙に持っていって、それを熟成した純米吟醸酒です☆
…え?わざわざ持っていかんでも、とは思いましたが(笑)
それぞれおいしいっす♪

エロがっぱさんは、このセットで1ヶ月はもつとのことですが^^;、
…どうぞ、誰か新しいのを紹介してあげてくださいッ!(≧▽≦;タノムゥ〜!!☆
そんなエロがっぱさんは、現在熟睡しております(笑)

明日は「玉手山よりあい」☆
ゴルフの打ちっぱなし大会に、ワタクシふくもと&うどんさん&コロさん&もりっちさん&もしかしてしゅたろうさんが参加いたします♪
いやあ!たのしみだわさ〜♪
コロさん、あしたクルマでうかがいます^^☆
やん姫さん、クルマなんでだいじょうぶっす^^☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 23:39| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また行ってみた☆

きのうは仕事が休みだったので(謎)、昨秋に海鮮よりの後に訪れたショッピングセンターに行ってまいりました☆
泉南モール

あらためて見ると、デカい…(≧▽≦;☆

まあ、目的はディープインパクトの無敗での三冠達成シーンを見るためだったりする(笑)
ディープインパクト

↑シオンさん、借りました(^^;


二次会に利用したお店(ちゅうか、あそこってパスタ屋さんやってんね^^;)やら服屋さんやらを見て回ってきました^^☆パンツ(ズボン)も買いました( ̄▽ ̄V☆すそ上げしまくり…ってうるさいわいッ!(≧▽≦;ダハッ☆←ノリツッコミ(^^;

そうそう、1階の喫茶店に、プリンとコーヒー単品ずつ払うとあわせて800円近くになるものが、セットで470円っちゅうお店がありましたぜ♪美味しいし、これはお得♪(←写真忘れた〜T_T)

よりあいで行ったところに再び足を運ぶと、あのときのできごとや感動(笑)、またあらたな発見ができるように思えます♪
特にさなえさんと行ったところならなおさらかもしれませんが☆

海鮮あと


そんなこんなで土曜日です♪
…雨やと?!降らへんって言うてたやんッ!!(≧▽≦;(≧▽≦;
posted by 門真SO、ふくもっち at 06:55| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

Your eyes only!

 孫は目に入れても痛くないと言いますが、目に入れると言えばコンタクト、
以前は乱視を矯正するために付けていた時期もありましたが、今は裸眼・・・
仕事で10年以上パソコンの前に座り続けてますが視力は変わらず0.7〜0.8を
キープしてます。皆さん視力はいかほど?
 イラストはキャサリンガーとアランガー目に入りますかね?(SO)
キャサリンガーアランガー2.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 16:48| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涼しげな・・・

 本格的な梅雨突入ですかね〜うっとうしいですが
本店にあやかりまして、うちも涼しげな写真を・・・
「パフェを囲んで涼を楽しむ涼しげな男達」です。一服の涼にでも
なれば幸いです(笑)(SO)
あつくるしい?.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:19| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

前略大雅くん!

 河内長野タッキーさん提供、しゅたろうさん、ゆみつぃんさんとこのご長男「大雅くん」です。男前ですね〜美夏ちゃんよかったね〜
image.jpg

 22年後しゅた家ではこんな会話が!?
大雅くん「父さん、俺やっぱり○ャイアンツに行きたいねん!」
しゃたさん「なにぃ〜〜俺はそんな風に育てた覚えはない!絶対ゆるさん!
大雅くん「あ、カメラ・・・」
しゅたさん「え?どこどこどこ?」(笑)m(__)m(SO)

posted by 門真SO、ふくもっち at 00:49| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

