2006年07月31日

AHHHHH!

 昨日、海で息子が波打ち際にお風呂を掘り出したんですが、一掘りごとになんか叫んでるんで、近付いてみると、「おら!」「ふざけんな!」「うるさいわ!」と悪態をつきながら掘ってるではないですか!学校でのストレスが溜まってるのか?それとも海がそうさせるのか?どうも第一次反抗期のようです。皆さんや子供さんの反抗期いつ頃?どんなんでした?
 でもやっぱ海では叫びたいもの?叫ぶならやっぱり「だぁ〜〜〜ほ!」ですね(笑)(SO)

DAAAHO!.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 19:37| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

釣り“してん”王

060730_1826~01_001.jpg
いやぁ〜、ええ天気でした〜\ ̄▽ ̄/☆
但馬のバーベキューは、魚介類豊富で美味しかったです(*^.^*)☆

釣りが好きな方々は、釣りざおを持ち寄っていました☆
…が、釣ったのは、釣り好きおっちゃんさんのさおを借りたうさぎさん(∩_∩ゞ☆

・・・・

楽しめればおっけ〜\ ̄▽ ̄/☆それがよりあいなんですねぇ〜^^♪
posted by 門真SO、ふくもっち at 18:33| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

「描くたる証拠」

TS320114.JPG
携帯からの送信なので、画像が回転できませんm(__)m★横になって見てください(≧▽≦;☆
これは、誰でしょう?!( ̄m ̄;

もうすぐ8月ですね〜^^☆さなえさんの衝(笑??)撃の水着シーンがなつかしく思える今日このごろです( ̄▽ ̄)☆
1年前なのに、なつかしいっすねぇ〜♪そんな気がしませんかぁ?! ̄▽ ̄!?☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 21:30| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心の叫び〜(≧▽≦!!

本日深夜(30日未明)、日本馬が、世界を代表するG1競走に出走します☆
怪物と称されるディープインパクトを唯一破ったことのあるおウマさんです♪
その名は、「ハーツクライ」( ̄▽ ̄)☆
和訳すると、「心の叫び」となります(ΦωΦ;☆

みなさま、さいきん叫んでますかぁ?! ̄▽ ̄!?☆
梅雨も明けることですし、ガトゥ〜ンと叫んじゃいましょう〜\ ̄▽ ̄/☆

ワタクシふくもとが叫ぶならば…
「さなえさん、よろしく哀愁〜\ ̄▽ ̄/☆」
「エロがっぱさん、合コン誘ってぇ〜\ ̄▽ ̄/」
「フーミンさん、また酔うてるやろぉ〜\ ̄▽ ̄/」
「コロさん、…あ、まだ写真、手元ですわぁ〜\≧▽≦/」
あたりでしょうか(^^;

みなさまも、叫んで叫んで叫びましょ〜\ ̄▽ ̄/☆
あんまりデカかったら、イギリスにいるハーツクライのもとまで聞こえるかもね…( ̄m ̄;モシモシ〜♪
posted by 門真SO、ふくもっち at 00:21| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

あ〜ちぃ〜ちぃあ〜ち♪

 満員電車に揺られること20分、日に焼かれながら徒歩合計25分
会社に来るだけでクタクタです。こんな暑い日は昔からの願望で
麦茶のプールで飲みながら泳ぎたいというのを思い出します。
皆さん、何のプールで泳ぎたい?(SO)

Tしゃつ.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 11:40| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

夏だね♪

 まだ大阪は梅雨明け宣言されてませんが、これは間違いなく梅雨明けでしょう。
少なくとも大阪東南は独断で宣言したいと思います(笑)これで週末の但馬バーベキュー
も晴天のなか盛大に行われるんでしょうね。行かれる方、楽しんで下さい。
さあ、夏本番!皆さん夏好き?イラストは梅雨を撃破のデコビーム♪(SO)

tuyuake beem2.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 11:10| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

クラッシャ〜〜♪

 朝から会社のマックがクラッシュ!まいりました〜
なんとか復旧し、データ類も無事で被害は少なかったんですが、
作業中のデータやバックアップできてないデータなど復旧
できなければ多大な損失になるんで冷や汗もんです。皆さん
のパソコン大丈夫?また、パソコンや携帯がクラッシュしたとき
最も残したいデータは何?私は描きかけのワン・トゥ・スリーさんの
イラストが心配でした。仕事ちゃうんかい!(>□<i(so)

123ガー2.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 13:21| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ゲッチュウ♪

060725-0819.jpg060708-1113.jpg
おかげさまで、ハーバーカフェステッカー2枚目ゲットできました。これで心置きなく・・・できます(笑)写真は一枚目のステッカーと元となったネバネバネタです。逆上がり訓練器?皆さん逆上がりできます?私は何とかできました。(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 08:38| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

こんな〜♪はずじゃあ〜なか〜たのに〜♪

060723-2039.jpg
「刈り上げで」とは言ったけど・・・ここまで刈りあげるか!?(>_<)二日酔いでボーットしていて、気付くとこうなってました。(;^_^A、散髪屋&美容院でイメージを伝えるのってどうしてます?私は結構おまかせなんですが、トップスタイリストならまだしも、トッポイスケベおやじにおまかせは危険です。(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 08:35| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

ど〜しょ〜♪

今日は日ごろの疲れと来週からのことを見据えて何もせずにボケ〜っとしております…あ、ウマはしています( ̄▽ ̄ゞ☆
もうちょっと元気なら奈良ドリームランドに…と思っていたのですが・・・。

そんな矢先、その奈良DLにいるゆうこさんから写メールを送ってもらいました♪
nara.jpg

「禁煙しとったら、食うしかないがな〜!」ということで、…いやあ、見事な食べっぷり(≧▽≦;☆
そういやワタクシも、今日はよく食べているような…( ̄m ̄;★

ど〜しようもないときは、やっぱり食べてしまうもんなんでしょうか?!(≧▽≦;☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 16:19| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

めんとむかって! ̄▽ ̄!

近ごろさなえさんは、ロケでラーメンを食べあさっていらっしゃるようですね( ̄▽ ̄ゞ☆
うらやましいですなぁ〜( ̄▽ ̄〜☆
でも、これが秋から冬場にかけてなら、よりいっそうよかったんだと思いますが…(^O^;

ラーメンのお供といえば、どれがベストなんでしょうねぇ?!?!
ぎょうざ、しゅうまい、白ごはん、チャーハン、からあげ、野菜いため、ビール・・・
フーミンさんはビールだと思います…(≧▽≦;
ゆうこさんは全部でしょうか…(~▽~;
soさんはラーメンのお供もラーメン…( / − 。。− \ :)

みなさまはいかがですか〜?! ̄▽ ̄!?☆

ワタクシふくもとは、ラーメン・・・
 を食べるさなえさんのお供をしたいです( ̄▽ ̄Vぶい☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 19:00| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

靴がない〜ィィ♪

 しかし、これだけどしゃ降りが続くと靴もびちょびちょ乾きも遅いし
履いていく靴がなくて困りますね。もっと長靴って普及しても
いいと思いません?
 私の車のトランクには常に長靴が入っていて、雨の日に田舎のほうに
行った時など一日中長靴で行動してる事もありますよ。好きなんです長靴(SO)

戦闘員募集中.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 20:38| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

通信簿〜!

060720-2122.jpg
一学期終了!久しぶりに通信簿を見ました。どっちつかずの成績は父親譲りのようです。しかし、なんかもっと良い評価の仕方ってないもんでしょうか?ちょっと疑問です。通信簿って残してます?
パソコンからだと写真が張り込めないので携帯おから更新します。うまく張り込めるかな?(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 21:48| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

HANABI♪

もうすぐ花火シーズン到来ですね^^☆まあ、まだ梅雨明けしていませんが…( ̄▽ ̄;★

ワタクシふくもとが生息する富田林市では、今年も8月1日にPL花火芸術が開催されます♪
きのうあたりから、当日の通行規制を知らせる横断幕が国道などに張られだしました☆毎年、アレを見ると「今年ももうすぐなんやなぁ〜」って思っております(笑)

みなさまは、花火といえば、どんなカンジですかぁ?! ̄▽ ̄!?

ワタクシの場合、う〜ん、花火といえば・・・

☆浴衣姿のさなえさん
☆ビール片手のさなえさん
☆あるいは両手のさなえさん…が欠かせません!!(≧▽≦;☆

そうそう、PL花火にお越しのみなさまは、お気を付けてお越しください(^^)☆
ワタクシは、家でゆっくりして、花火の音が聞こえだしたら、外に出ます( ̄▽ ̄Vぶい☆
ちなみに、わがオヤジは屋根にのぼって観戦(≧▽≦;

HANABI.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 23:17| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

図鑑〜〜!

 先日、書店に図鑑を見に行ったんですが、中身を見てびっくり!なんと私の持っていたのと内容が全く同じなんです!写真もレイアウトもすべて・・・で買うのもあほらしいので昨日実家に取りに帰ってきました。
 好きだった、昆虫、宇宙、車の巻はボロボロでしたが・・・・
皆さんは何の図鑑が好きでした? 
 写真はその図鑑の1ぺージ、どう?そそるでしょ・・(SO)

図鑑ヤ
posted by 門真SO、ふくもっち at 23:07| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

だいすーしー♪

携帯電話スレに書き込みいただいたみなさま、どうもありがとうございました(^人^)☆
けーたいブログからお返事でも…と思ったら、これがなかなか厳しくて…(^^;★
みなさま、ムリのないプランで携帯電話を活用いたしましょう!(≧▽≦;ダハッ☆

さきほど、久々に家族で“止まっている”寿司を食してまいりました( ̄▽ ̄ゞ☆
大トロ、うますぎ…(ΦωΦ;ふふふ...☆

ところでみなさま、お寿司のシメに食べるものって、決めてはったりしますか?! ̄▽ ̄!?☆
ワタクシふくもとは、たいがい「鉄火巻き」で終わらせます♪
回転寿司のチェーン店でも、注文して、パリパリの海苔で巻かれた鉄火を味わいながらエンディング…♪
みなさまの「スイートシーズン」的ネタがあれば、ご披露くださいませ!!(≧▽≦;ワカリニクイカナ?
☆お寿司は好きですかぁ?!☆


あ、時間をさかのぼりまして…
SN3207041.JPG
posted by 門真SO、ふくもっち at 23:02| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

GAHAKU Mっち 絵も描くだ♪

サナカフェの店員さんには画伯も多く、福もっち画伯はおいといて、ゆうこりん画伯や、アチャイ画伯などすばらしい才能をもっておられます。そして、釣りはもちろん、ゴルフやさらにはバンド活動もとマルチな才能を発揮している もりっちさん!なんと絵も描くんですね。そう、この萌〜な絵はもりっちさん作のさなえさんです。すばらしいですね。と言うわけで神戸支店との交換コラボレート更新です。(笑)(SO)

image/sanacafe-09-2006-07-16T22:52:00-1.data
posted by 門真SO、ふくもっち at 22:52| Comment(341) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電話じゃダメだって呼び出されたのは…

帰宅すると、家の車庫に・・・

BMWが泊まっていましたッ!(≧▽≦;ダハッ☆

ふつうにビックリしました(笑)☆
オヤジのクルマがなかったので、きっとお友だちさんのクルマを入れて、釣りかどっかに行ったのでしょう^^♪
…まさか、車検の代車ではあるまい…( ̄m ̄;★

↑ここからが本題(笑)↓

なにげなく、けーたいの履歴を見ていたら、なんと!
発信履歴の30回前の日時は、5月3日でしたッ!(≧▽≦;
メールが主流やから、ほんま電話を掛けることが減りましたわ〜(^^;
まあ、発信の場合、同じ相手に連続で掛けたら、古いほうは上書きされるんで、実際はもう少し掛けているんでしょうけど♪
みなさまは、けーたいからの電話、けっこうされるほうですか?[ ̄▽ ̄3モシモシ〜☆

やっぱりメールのほうが多いんでしょうかね?!☆
ちなみにワタクシ、200件前の発信メールは7月3日でした♪
posted by 門真SO、ふくもっち at 00:35| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

からだが、つかレンダー(≧▽≦;

今日は、もうすでに30度を越えた地域もあるとか…。
まだ梅雨明けって・・・してないですよね??(笑)
暑いときには熱いものを!! ̄▽ ̄!!☆

フーミンさんは、お昼ごはんは「焼そば」だそうです(^O^♪
ワタクシふくもとは、昨晩は会社連中と「焼きにく」を食してまいりました♪@6000〜\(@_@)/
ヒロたんさんは、さなえさんLove×2(億)のポンポンうさぎさんに「焼きもち」?!(≧▽≦;
うさぎと人参.jpg


焼いて焼いて焼きまくりましょう!(≧▽≦;☆
みなさまおすすめの「焼き」もよろしくです^^♪
…書ける範囲で・・・( ̄▽ ̄;☆

写真は、涼を感じさせるお昼の定食(atたつの)を紹介する焼きもっち(≧▽≦;
たつの昼メシ

…この後は、ちゃんとハシを使って食べましたんで(笑)
posted by 門真SO、ふくもっち at 10:56| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

脳が枯れんだーm(__)m

image/sanacafe-09-2006-07-14T08:54:26-1.jpg
カレンダーの仕事に追われています。家の中にある和風なもので12ヵ月を表現するというもの。11月が思い浮かびません、11月ってなんや?写真は7月のうさぎさん(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 08:54| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

