2006年08月31日

濃い人達の浪速♪

しゅたろうさん、パクらせていただきましたm(__)m
「水都寄り」に、たくさんのお申し込みありがとうございました。m(__)m皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
 さて、イラスト・・前スレと今スレと・・ステッカーならどっちが欲しいですか?あ!聞いてみただけですよ〜(−▽−ii
 本家、「恋人達の渚&スィートシーズン」は好評発売中です。購入はこちらから⇒http://www.gs558.jp/  (SO)

水都シーズン.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:38| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

本日締切り!

 おはようございます。
大阪は曇ってます。少し過ごしやすく感じますね。
さあ、週の半ばです。がんばって乗り切りましょう。
「MAJOR」立ち読みしな・・・・皆さん、立ち読みしてます?
水都寄り本日締切りです。振るって御参加下さい〜(SO)

水都寄り.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 09:48| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

カメラマン募集〜!

 今回のビーチクリーン、大阪東南所有の写真が、ほとんどありません。
それもそのはず、我支店は他支店と違い、カメラ担当に当たる人が
いないんですね・・・・これは大きな損失ではないでしょうか?(笑)
 と言うことで、写真は前回のビーチクリーンのもの、「いい子だから、
お父さんと代わりなさい!ポケモンカード買ったるから・・・な、な」(SO)

 sakunen bi-tikuri-n.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 13:36| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

夏の思い出〜♪

 先週末、息子の描いた絵日記を読んでみると一部脚色をしてるんですね。
些細な事なんですが、理由を聞いてみると「だって恥ずかしいやん・・」
そんなもんなんですかね〜、それなら番組メッセージやスレネタ苦労せえ
へんけど・・・・
 今日は、天気がいいので、クルーザーで海に出て、波に揺られながら
仕事をしています。デッキでは さなえさん似の担当者が水着で仕事の上がりを待っています。←少しだけ脚色してみました m(__)m(SO)


 
絵日記.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 13:49| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

とろけるチョコレート☆

ML_TS360032001.JPG
昨年に続き、今年も須磨クリーンに参加してまいりました♪

今年は、さなえさんのDJイベントもあり、ふつうに海岸で過ごす休日を満喫しておりました^^♪

噛まずにスムーズでしたよ〜^^☆
…ぼくが考えたクールなギャグを発表する時だけ噛みはった…(≧▽≦;笑☆

ビーチフラッグ大会では、残念ながら、“海の男”ヨッシーさんに敗れてしまいましたが、まあいいや(≧▽≦;ダハッ☆

昔のポカリのCMのように、服のまま海に飛び込んだポプりんには脱帽…(≧▽≦;

いろいろ楽しんだ1日でした〜\ ̄▽ ̄☆

さなえさん、おつかれカツカレー\≧▽≦/☆
すずきライチ…
posted by 門真SO、ふくもっち at 18:24| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祭りの前に・・・

blue reef.jpg

 今日は参加できないので、前日に現地に・・・
そこでも、飛び道具炸裂!店の女性に抱っこされて「かわいい〜チューしてくれんねん♪」とチュッチュしながら「お父さん、そっくりですね〜」って言うんで、「じゃあ俺は?(−3−)」というと「あはは」と一蹴されてしまいました〜(−−
 ちなみに、拾ったゴミは2つだけ、皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

日スマ☆

日曜日は、須磨クリーン&イベントの日ですね^^♪
昨年は、大阪東南から10名以上のみなさんが参加されました☆とても感動しました♪ ̄▽ ̄♪

あ、昨年は、実は神戸西と和歌山の合同よりあいだったのを覚えてはります??☆もりっちょさんもハリケンさんも忘れてる?!(≧▽≦;

それはそうとして、今年も海岸の環境とゴミの多さを実際に目で見て、何が大事なのかを心に留めていきましょう☆
そして、ゴミ拾い後は、イベントで楽しみましょう〜( ̄▽ ̄/☆
かのけいさん、ビーチフラッグやってね〜\ ̄▽ ̄/☆

コラボ更新
イラスト、爽やかすぎましたね〜ちょっと疲れが溜まってるようです・・・苦情は当日、本人に言って下さい(笑)(SO)

モリッチビチクリ.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 00:55| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

どんどん♪

ようやく検査入院が終了して退院しました〜\ ̄▽ ̄/☆
つまりは健康そのものだったのですが、緊急事態を想定しての点滴がつらかった…(T_T)/
精気が失っていくとはあのことです(^^;

さて、退院したワタクシは、午後からゴルフのショートコースに行くことに☆←昨秋にファーよりを開催したところです☆
到着してクルマの外に出て気付きました♪

・・・ゴルフクラブを忘れたぁ〜(≧▽≦;☆

仕方なく再びクルマに乗って自宅へ
λ............トボトボ…
ま、えっか☆タオルも忘れて行っていたし、ついでにズボンも生地が薄いのにはきかえよう♪

そして自宅で荷物を積んでズボンも着替えて、ふたたび出発〜♪したら…

・・・またゴルフクラブを積み忘れてるぅ〜(≧▽≦;ダハッ★

今回は、ゴルフ場に着く前に気付きました♪エラい! ̄▽ ̄!☆でも、
自宅]λ............トボトボ…

みなさまも、こんな“ダブルパンチ”、経験されたことありませんか?! ̄▽ ̄!?☆
そういや、配送の荷物を積まずに走っていたり、それに対してツッコミを入れたら今度は自分が運転するクルマのタイヤが外れたり…っちゅうこともありましたね(≧▽≦;☆


=さて、ここからは、しゅたろうさんへのお答えを(笑)=

予定より30分遅れて昼の2時半ごろからラウンド開始(≧▽≦;
いやあ、夏の暑さをナメておりました(−_−;
ドリンクも持たず回っているとフラフラ〜(◎o◎)〜
まあ“貸切状態”だったので、池越えショットの練習を中心に回ろうと思ったら…

ポチャン!ポチャン!!ドボン!!!

20個近くあったボールは、5ホール終了時には、なんと4つになりました(≧▽≦;
さらに、ハーフを終わった時点で、なんとボールは2つに…(≧▽≦;
最終的には、1つでした(≧▽≦;

ボールは前に飛ばんわ、日射病寸前になるわ、ゴルフ場の500mlペットボトルのお茶は250円やわ…でボロボロでした〜(≧▽≦;★
真夏の昼間にゴルフは無謀ですね(^^;

そうそう、みなさま、日射病にも十分ご注意くださいませ♪
「経験者は語る・・・」( ̄▽ ̄;
posted by 門真SO、ふくもっち at 21:00| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝退院♪

ふくもっちの、寄り合いを挟んでの、飛び石入院も終わり、祝退院っすね〜
検査入院とはいえ、やっぱり大変なんでしょうね。
 私は入院の経験がないんで、未知の世界です。皆さん、入院したことあります?
 画像は、改造完了(笑)(SO)

fukusika.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 02:44| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

走るSOがっぱ!

会社の行き帰りのランニング、片道1.5キロ、しゅたろうさんいわく、4分を切ったら国体に出れるということなんで、今朝 計って見ました。・・・結果、8分ちょうどでした・・・・のじぎく国体はあきらめます(笑)、帰りに最寄駅から自宅も、走ってみたのですが、前を歩いていた女性が一目散に逃げていったので、やめました。(^^i 皆さん、走るの好き?(SO)

hashiru sokaxtupa.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:33| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ボケないで〜♪

 ボケに天然があるんなら、養殖もあるんでしょうか?私はしいて上げるなら養殖かな?皆さんはどちら?
 イラストの方は、新種ですね。笑(SO)

タッキーぼかし.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 08:42| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ネタは上がってんだよ!

最近、身の回りで事件がありません。事件なんて無いにこした事はないんですが=(イコール)ネタがないということなんですね。ネタの横領事件でもおこしたろかな・・・
皆さん、事件ないですか?
 写真は一部フィクションです(笑)(SO)


バンド風景.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 12:23| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

My hometown sanacafe♪

 いつもビジターとして、会うことの多いサナカフェ支店の面々に
ホームもホーム。毎日のように徘徊してる所で、会うというのは
不思議な感じがしますね。まあ、ビジターと言っても今は、この集まり
こそ第二のホーム!まさにMy hometownなんですけどね。さなえさんありがと〜(SO)
 
写真はライブ会場前での集合写真と、写り込んでしまった自転車で通りかかったおっちゃん(笑)


集合写真.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 11:39| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

スイッチオン♪

きのうはライブハウスでノリノリでした〜( ̄▽ ̄/☆
mori-sing.jpg

ノリノリだったので、撮った写真がボケボケ〜(≧▽≦;★
それらしい写真をなにげなく載せときます〜(≦▽≧;☆

いつもは酒におぼれている姫パパさんも、
いつもはベスト姿でカメラをかまえているムラたかさんも、
いつもは(≧▽≦;顔のもりっちさんも、
音楽を奏でる姿はステキだったのではないでしょうか? ̄▽ ̄?☆
いつも笑顔で接してくれているさなえさんが、仕事のときはビシッと見えるように・・・

…あ、持ち上げすぎ?!(≧▽≦;☆

普段とちがうあのヒトの姿…なんかええモンがありますね〜 ̄▽ ̄♪
今ごろは、クールな英鉄さんが浴衣姿のさなえさんを…(・。・;☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 13:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

スター誕生♪

今日、某バンドがライブデビューですね〜楽しみです。
私も早くデビューしな〜(^^i、公園デビューはしましたけどね。
皆さん、デビューしませんか?何に?(SO)

bデビュー.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 09:45| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

えへへへ♪

 仕事をスムーズに進めるのに、愛想笑いというのは
必要なわけで、私も朝から電話で「おっしゃることは解ります。ええ。
えへへへ」と、ぎこちなく笑ったりしてるんですが・・・・
 笑う角には福来る、と言うように、笑顔は幸せを呼ぶというのは、やっぱり、
あるみたいで、ムスッとしてるよりは、事態は好転していくようです。
 なんにしても、見る人すべてを幸せな気分にさせてくれる、
さなえ店長の笑顔は最強ですね。(SO)('-'*)エヘ

えへっ変型.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 12:09| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

return to myself♪

うみ〜.jpg

いや〜
呑みすぎ、食べすぎ、遊びすぎ、おまけに寝すぎ(>▽<i
でもって、例年になく、今年は真っ黒!カリアゲ頭も手伝って誰やねん状態です。
ちょっとやばいので、只今リハビリお絵かき中!皆さん社会復帰できそう?
写真は、日本55選の海水浴場とリハビリ風景(笑)(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:08| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ビバモニ♪

さわやかな朝を盛り立てるみなさんです(≧▽≦;笑☆↓☆
viva060815iriminna.jpg

夏休みのどまんなか、早朝から外に出るなんて、小学校時代のラジオ体操以来ではないでしょうか?!?!(笑)
みなさまはいかがなもんでしょうか〜? ̄▽ ̄?☆

いよいよお盆休みも佳境に入ってきましたが、そろそろ朝早く起きるようにカラダを慣らしていきたいものですね♪
ちなみに、ワタクシふくもとは、今日よりお盆休み第二弾に入ります(≧▽≦;ダハッ☆
ゆっくり休んできますわ〜(笑)
posted by 門真SO、ふくもっち at 08:55| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ハーバー♪

060815_0646~01.JPG
昨晩も蒸し暑かったですね〜(^^ゞ
朝からカンフル剤をプレゼント\ ̄▽ ̄/☆

さなえさんの笑顔です☆(*^o^*)☆
今朝の出勤風景でございます〜('◇')ゞ☆

お盆まっただなかもハーバーカフェで楽しみましょ〜\ ̄▽ ̄♪☆

びばびば!ハバカフェ!はァ〜♪ビバノンノ☆byさなえ☆(≧▽≦;☆
「びばより」やります♪

ハーバーランドあたりで、ラジオ片手に番組を聴いていますんで、お近くにいらっしゃったら探してくださいませ〜^^☆

※なお、ハーバーカフェの番組とは直接関係ありません。番組や局への問いあわせは、なさらぬようお願いします。
posted by 門真SO、ふくもっち at 08:34| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

こんな時期だからこそ…

060814_1226~01001.JPG
レミオロメンの“粉雪”をリクエストしてみました〜(≧▽≦;☆

暑いときに気を紛らわせるための「作戦」…みなさまもお持ちですか〜? ̄▽ ̄?☆

ワタクシふくもとは、冷風を求めてさまようようにがんばっております〜\ ̄▽ ̄〜☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 13:43| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

