2006年09月30日

感情

今日はカラオケに行っていたワタクシ☆4時間も…(≧▽≦;
今では歌詞を映すモニターのバックで、プロモーションビデオが流れるのがあたりまえ♪
てきと〜に歌いつつ、他の人の歌を聴きながら選曲していると…

「…!んがんが!…」

詰まる声が聴こえ、歌声が聴こえなくなりました!(≧▽≦;☆

なぬ?!( ̄m ̄?…と顔を上げていると、なんと歌っている女の子が涙をうかべているではありませんか!!(^O^;)☆

理由を聴くと、「この曲のプロモーションビデオ、めっちゃよくて、それを見ながら歌っていたら、感動して涙が出てきた!」とのこと…( ̄▽ ̄;;;

カラオケで歌いながら泣いているヒトを見たはじめてっす( ̄▽ ̄;☆
まあ、彼女も泣いたことはないそうですが(笑;

…どんだけ酔いしれとんねんッ!(≧▽≦;ダハッ☆

みなさまは、こんな経験ありますか?!(^^;☆

ワタクシふくもとは、・・・ないっす( ̄▽ ̄;
ムカつくことが続いてやるせなかったころ、会社帰りに、音楽を聴きながら、いつのまにか涙していたことはありましたが…(≧▽≦;アハハ☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 20:46| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

happy day♪

 会社に入社した当時は、呑みまくりの日々でした。今以上に仕事が忙しい状態で、社員の入れ替わりも早く、毎月同僚の送別会がありました。
朝まで呑んで、そのまま休日出勤なんてことも・・・それとは別に部署の呑み会もしょっちゅで、まず、ちょっと洒落た呑み屋 → バー → 一杯呑み屋 というのが定番でした。スナックは数えるほどしか行ってないですね。呑むのが基本だったんで・・・・皆さん、ハシゴはするほう?(SO)

写真はhappy day♪

焼き鳥屋前.jpg

posted by 門真SO、ふくもっち at 23:33| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

カメラカメラカメラ♪

 カメカメカメラさんじゃないですよ(笑)
一昔前に流行った、パノラマモード付きカメラ、あれって、普通の写真の無理やり上下切ってるだけって知ってました?プリント料金高いし、アルバムには入らないし良いことなしでしたよね〜、あと、私は買わずでしたがAPフィルカメラもデジカメに食われて肩身が狭い感じですね。最近、ちょっと古いフィルムカメラで、味のある写真を撮ってみたい、SOでした。

写真は無理やりパノラマ写真・・・デジタルはなんでもありやね。

 パノラマ写真.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 23:27| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

She so delicate♪

 今日、急遽、職場に新人の女性アシスタントが、ところが彼女、積極的で、私に擦り寄ってくるは、膝の上に座ってくるは、挙げ句の果てに、「抱っこしてん」ですよ。まいりました。皆さん、こんな時どうします?(笑)(SO)

060927-1223~01.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 20:44| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

のんびりびりびり♪

060926-1115.jpg 

今日は、急遽会社を休むことに・・・で、一日中、娘と散歩したり、買い物したり、妙にのんびりしてました。平日に休みがとれたら皆さんなら、何します?(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 21:35| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

焼かない〜で〜♪

 週末、「焼きカレー」なるものを食べました。スパイシーで香ばしく
美味しかったです。焼くと言えば、我が家では今「なんでも鉄板焼」
が流行ってます。塩コショウや醤油であっさり味付けしホットプレートで
焼きながら食べるんですが、めちゃうまです。
 昔、親戚宅でよばれた「焼きリンゴ」の味も忘れられません、
そうそう、ハーバーカフェのゲストコーナー見ました?
 さなえさん、男前4人に囲まれて写ってますよ〜嗚呼!焼きもち(>▽<ii(SO)

イラスト使いまわしです。m(__)m CDのプリントにお使い下さい。
CDデザイン.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 18:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

デスペラード♪

golf-nenga.jpg
今日はとてもええ天気でしたね〜( ̄▽ ̄)☆
そんななか、三重県に6府県からのメンバーが集い(≧▽≦;、奈良「ゴルフより」が開催されました♪
優勝は、ダントツでどらごんずマスクさん☆ビリは、ダントツでふくもっち(≧▽≦;☆
後半開始3ラウンドのスコアが、「10」「10」「10」
・・・ターキー達成ぃ〜\≧▽≦;ダハッ/★涙★
絶妙のアプローチがもりっちのニアピン表示ティーに当たったり、ティーショットが木に当たったり…
ラストには、3打目がバンカーをならすヤツに直撃して半分ほど戻ってきたり…(≧▽≦;

でも、たのしかったらいいのさ〜( ̄▽ ̄〜)☆

・・・ちゅうことで、よくしゃべりましたわ〜(≧▽≦;(≧▽≦;

スポーツの秋とも言いますし、口もカラダも動かして、ええシーズンを楽しみましょ〜( ̄▽ ̄V☆

♪すい〜と・し〜ずん♪
posted by 門真SO、ふくもっち at 23:31| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

どうがなぁ?!?!

シーサーとしては初めての動画貼り付けかな?!☆
・・・90度回転してごらんください〜(≧▽≦;☆

子どものころ、縁日や旅先で、いろんなおもちゃをねだって買ってもらったのでは?!?!
ワタクシふくもとにもそんな時代が・・・・・あったんやろか( ̄▽ ̄;;オモイダセナイ...

いや〜、天気がよさそうで、ゴルフ日和っすわ〜☆( ̄▽ ̄)☆
近畿各地から精鋭が揃う年賀状杯♪参加されるみなさま、思いっきりたのしみましょ〜^^♪
兵庫県より…まこひさん,もりっちょさんほか多数
京都府より…不良社員さん
滋賀県より…バンデラスさん
奈良県より…うどんさんほか多数
大阪府より…ふくもと・・・ワシだけかいッ!!(≧▽≦;
posted by 門真SO、ふくもっち at 23:21| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おれた〜たばこの〜すいがらでぇ〜♪

大学4年生のとき、冬休み期間中だけ、年賀状類の配達のバイトをしていました♪
…年賀状やら、うどんやら、お肉や牛乳などをデリバリー♪
…それはウソです(≧▽≦;☆

あれから5年経つんですが、今年も来ました!
「ゆうめいとのバイト、やりませんか?」という案内状が…( ̄▽ ̄;

期間はだいたい、クリスマス前から正月6日ぐらいまでの自由勤務(昼すぎまで)で、1月1日は絶対出勤です(笑)

…小遣い稼ぎにでも、やろかな〜♪
…ウソです(≧▽≦;

ウソばかりついていると、・・・

~TS360125.JPG

まあまあまあまあ( ̄▽ ̄)
まあまあまあまあ( ̄▽ ̄)
まあまあまあまあ( ̄▽ ̄)

みなさまは、こんな経験ありますか?!
…マジな拘束バナシはやめてねッ!(≧▽≦;ダハッ☆

ワタクシふくもとは、和歌山で開催中の大うそつき大会は好きです(≧▽≦;☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:23| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ラーメン徒然・・・

060921-1226.jpg060921-1217.jpg
昨日の昼、写真の方に美味しいラーメンを食べに連れていってもらいました。さっぱり塩味でなんとも味わい深いラーメンでした。思い返せば、大学時代、ラーメン好きの友人の影響もあって、外食と言えばラーメンという、ラーメン偏愛時代でした。、今のラーメンブームのずっと前で、店もそれほどなく、行く所は限られてましたね。そんな中、私のラーメンの原点と言えば梅田等でチェーンを展開する「古○ラーメン」なんですが、数年前家から歩いて5分の所に、その店で長年修業した人が店を開き、懐かしの味を気軽に味わえるようになりました。嬉しいことです。皆さんのラーメン話、聞かせてー(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 09:17| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

タッチ♪

 昨日、久々に触れてしまいました・・・生ゴキちゃんに・・・
深夜、部屋の掃除をしていて、ある段ボール箱を開けたところ
中から、カサカサとゴキちゃんが、私の素足の上を通って
行くではありませんか!
 中学の時以来の生接触でした。中学の時は、部屋で天井にとまっているゴキちゃん
を見つけ、「あんなとこ、よく落ちないな〜」と観察していると、突如私に向かって
飛んで来るではないですか!その後は思い出すのも、おぞましい惨状です。
 皆さんの、ゴキ体験あったら教えて〜(SO)
セカンドタッチ.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 10:49| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

メッセージ♪

 今日は神戸に行きます。今週は神戸通いが続きそうです(仕事じゃないっすよ・・・)で、今日はお偉いさんを前に、今後の抱負なるものを語らなくてはいけないので、ちょっとダルイです。まあ酒の席なんで、気楽にいきますは。皆さん、演説好き? 写真は、水都寄りで、あの街この街ブロックの新支店長としての抱負を語るNSRさん。(SO)

演説.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 02:33| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

DS.I LOVE YOU♪

DS.jpg

 我が家もとうとう、DSデビューしました。
息子が欲しがったからなんですが。面白いもんですね〜
元々、私はゲーム音痴で、インベーダーゲームで早々と挫折
したんですが。今回も息子に「お父さん、ヘボ〜!」と言われている
始末、また挫折しそうです。みなさん、ゲーマー?(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 09:31| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

さなかのけぇ

~TS360116003.JPG
現在、愛知県にいます(≧▽≦;☆
となりには、NSRさん、きらりさん、そしてかのけいさん…(・・;

ありがたや〜ありがたや♪

こっちでも、さなえさんの声はクリアに聴きとれましたよ^^☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 13:08| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

タマたま

昨晩、気楽に開かれるよりあいとなりつつある「タマより」を開催いたしました☆
「タマより」とは、玉手山(柏原市)にあるゴルフ打ちっぱなし場で、練習する(という名目でうだうだしゃべる)というものです(≦▽≧;☆
今回は、史上最多(?)の8名が集結!!隣接する喫茶店の店員のおねえちゃんに笑いを披露するおまけ付き!(≧▽≦;ダハッ☆
なお、うどんさんも登場♪体調不良でしたが、元気そうで、来週の年賀状杯ゴルフには復活できるようです〜( ̄9 ̄♪☆
ということで、来週勝利を目指すゴルファーのツーショット!!
tama.jpg

…コロさんも、ゴルフ復活?!?!(≧▽≦;☆


さて本日、かのけいさんたちと名古屋に行ってまいります(^^)☆
台風が心配…( ̄▽ ̄;★

かのけいさんは昨日、バスの停留所のベンチに携帯電話を置いたまま乗車してしまい、すぐに気付いたのですが、戻ったときには携帯はなく…。
まあ、夜にはきちんと戻ってきたのでよかったっす( ̄▽ ̄V☆
ワタクシふくもとの大学時代の友だちは、その昔、携帯を新快速に置きっぱなしにしてしまい、小野から播州赤穂まで取りに行ってはりましたわ(≧▽≦;

ちゅうことで、携帯はきちんと“携帯”しましょ〜う♪(^^;♪

携帯電話をカラスに持ってかれたふくもっちからのお願いです。。。(≧▽≦;(≧▽≦;
posted by 門真SO、ふくもっち at 06:31| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

カモンマイハウス☆

今晩、淡路からホームステイを迎えいれます(笑)☆
みなさまは、ホームステイの経験、あります?!?!☆

kanokei.jpg


まあ、ホームステイまでは行かなくとも、自宅以外で夜を過ごすってコト、ありますよね(^^)☆
ビジネスホテル、友人宅、病室、マンガ喫茶…(≧▽≦;

ワタクシふくもとは、どこでもグッスリ眠れるほうかな?!☆
…まあ、イビキをしている可能性は高いのですが( ̄▽ ̄;★
posted by 門真SO、ふくもっち at 00:41| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

フィルハーモニー♪

みなさまは、カラオケで異性の曲を歌われたりしますか?!☆
たとえば、うどんさんはボニーピンクはんをお歌いになります( ̄▽ ̄♪☆
ワタクシふくもとも、たまに歌いますね♪椎名さんとか…(←りんごやでぇ〜!)

ぼくの場合、女性の曲を予約セットするときはけっこう緊張する…ちゅうか、勇気がいる?!のですが、それって、わたしだけ〜?!?!☆

そうそう、女性が歌う男性の曲は、なんか聴いてて心地よく感じますね〜( ̄▽ ̄)☆

男性は、この曲を練習して、ええ声ぇ〜で歌いましょ〜\ ̄▽ ̄♪☆

♪さみしい〜季節になり〜ましたねぇ〜♪
posted by 門真SO、ふくもっち at 11:02| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ジャンプ♪

060910-1602.jpg060910-1619.jpg
プチ自慢なんですが、中学の時の体力測定で3年間、垂直飛びが学年で一番だったんです。今と違って身軽だったんでしょうね。反復横跳び、立位体前屈なんかがありましたね。皆さんは、何が得意でした?(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 09:18| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

アンニョンハセヨ♪

 アニョハセヨ〜♪って 「おはよう、こんにちは、こんばんは」
全てに対応してるんですね。日本語で言うと「まいど〜」かな?(笑)
 
 言語って、文法とかで覚えるより、やっぱり現地で子供が覚えるように
生活に溶け込んで、覚えるのが理想なんですけどね、無理やけど・・・現に、下の娘は
お兄ちゃんの影響もあって、言葉が達者ですからね。「ルカコなんで机ないの?」
「ルカコもDS欲しい!」「ルカコも部屋つくって欲しいな〜」・・・2才でっせ(汗)
このまま日本語一筋で一生過ごすか、皆さんはどちらになりそう?(SO)

アニュハセヨ2.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 12:00| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

はい!チーズ♪

 カメラがカシャ!その時あなたは?
私は迷わず、バックステップ! 最近では、自分でも惚れ惚れするほどの
フットワークぶりです。(^^)V
 「水都寄り」の時、間違って動画で、撮ってしまったショットが一枚
あったんですが、カメラに反応する皆さんの、リアクションが面白い
ですね〜。今度わざとやってみよかな(ーmー(SO)

水都リアクション.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 11:37| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

