2007年02月28日

う・ん・ち

Image317.jpg
さなえさんがウンチの話しをしていた時、まさにコンビニで買ったカツバ−ガ−にかぶりついてる時でした。(^。^)食欲なくした?いえいえ美味しくいただきました。さなえさんはウンチ話しもさわやかです(^o^)
粘土があればウンチを作てみる、適当な布があればトグロを作る、これは基本ですよね(笑)(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:43| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

もう戻れない・・(^^/

nekozukigar.jpg

久々ナスラー軍団戦闘員です。
さなえさん好きの戦闘員が寝返る中、ナスラー総統が愛猫を餌に引き入れたようです(笑)さてあなた!ナスラー軍に戻るとしたらその条件は?(笑)(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:45| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

41年目の開眼・・・

Image316.jpg
今息子が学校で昔の遊びをしているらしく、家にケンダマ、お手玉、あや取り紐などが転がってます。
で、今まで一度しか出来た事のないケンダマの先の尖った所に乗せる事に今日5回も成功したんです。41年目にしてコツをつかんだようです。そして今お手玉3個でのジャグリングを練習中!昔遊びは得意?(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:13| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ルックアミリオン

TS360048004.JPG
2月と3月は、日と曜日がいっしょ〜( ̄▽ ̄〜☆
なので、ドックウォークは3月3日! ̄▽ ̄!
ハバカフェ赤穂ウォークは3月18日! ̄▽ ̄!
さなえさんも、覚えやすくて安心?!(≧▽≦;ハヘッ?!☆
…てか、歩いてばっかりやねぇ〜(笑)☆

ほかにもイベントやシンポジウムがあるみたいなので、サナカフェ本店さなえさんのページをチェックしておきましょぉ〜( ̄▽ ̄〜☆

2月は28日まで!!
みなさま、ご注意を〜( ̄▽ ̄〜☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 10:36| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ブリガドーン

先日、会社の同僚氏たちと、「日本の美味いどんぶり屋さんランキング」たるページを見ながらワイワイガヤガヤと話していたときのハナシ♪
ランキング上位の商品を見ながら、みんなが思ったことが・・・

値段が高い!!( ̄▽ ̄;★( ̄○ ̄;★( ̄□ ̄;★
だいたい1500円前後が相場…う〜ん、そんなモンんなんやろか〜( ̄〜 ̄?!

そこで続けて出た話題…
「2000円を越えるどんぶりって食うたことあるけ? ̄▽ ̄?」

そういえば・・・ないなぁ〜( ̄▽ ̄)☆
ワタクシふくもとが食べたいちばん高いもので、ひつまぶし(やったか、うな重)かなぁ〜!
名古屋市と東郷町の境目あたりやったと記憶しています(笑)
税抜きで1800円やったみゃぁ〜♪

みなさまは、いっちばん高いどんぶりって、いくらぐらいか覚えてはります?! ̄▽ ̄!?☆
海鮮丼なら、けっこうかかるんかもしれないっすね♪
さなえさんは、グルメレポートとかで、ステキな値段を織り成すスーパーどんぶりを食されたことがあるんやろか〜( ̄▽ ̄!?☆

それにしても・・・
年賀状さん、雑誌やメディアに取り上げられると、値段を上げたりするんかな? ̄▽ ̄?
うどんさん、「○○う“どん”」とかゆうボケは禁止やでぇ〜(≧9≦;☆
かのけいさん、「アドマイヤドン」は先に使っとくわ〜(^-^;)/☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 00:58| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

水筒はじめました。

Image311.jpg
先日、久々に買いたいと思える雑誌に出会い、早速影響された私はこのところ水筒を持ち歩いてます。ティーパックがあればいつでも簡単に作れるしいいですよ♪
そう言えば、自販機にお茶が出だした頃、お茶に百円って抵抗ありませんでした?(笑)(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 00:14| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ザ定番!

Image308.jpg

不二家のお菓子に思い入れはないけれど、飲み物のほとんどをペコちゃんコップに依存してる今日・・・ペコちゃんプリンの早期復活を願います(笑) お宅の定番ってある?(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 02:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

Only oneじゃ物足りない・・・

Image305.jpg
いつの間にかステッカー変わったんやね。結局 前回ステッカーはこれ一枚(T_T)娘がクチャクチャにしたのを伸ばしたやつ・・・もう一回ステッカー当選で名前読まれたけど届かず・・また当たるやろうと思ってたから催促せんかった・・こんなんやったら催促しとけばよかった(T_T)・・・前回ステッカー何枚持ってる?(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:24| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

気分はハーフで・・・

Image304.jpg
ハ−フカメラって知ってます?写真下のやつなんですが・・・35ミリフィルムの一枚分を縦に2分割して撮影するんです。よって24枚フィルムで48枚、36枚フィルムなら72枚も撮影できんですね。それをプリント0円の店に出せば一律600円弱、安いでしょう。昔はずっと持ち歩いてました。携帯のメモリーも少なくなってきたし、また持ち歩こうかな・・なんか古い物使ってる?(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 00:44| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

27

fukumoxtutibirth.jpg
 27才って私の場合14年前ですね〜(@@;
社会人になって5年目、仕事もまともにこなせない半人前でした。
にもかかわらずよく旅行しまくってた記憶があります。会社にも
迷惑かけてましたね〜(^^;それ考えるとふくもっち しっかりしてるよね〜ええ男になってちょ(^^/
 
27才 なにしてました?(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 15:32| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラキラ〜☆

 今日は我が支店失礼キラーふくもっちの誕生日です〜〜
福もっち小.jpg

smilekiller.jpg

スマイルで人をノックアウトできるなんて素晴らしい〜
強いてあげるなら皆さん何キラ〜?(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:03| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

セーラー服とマーメイド♪

たしか今日やったかな??フーミンさんがカラオケ大会に出場するらしい〜( ̄▽ ̄♪
イベントとしては小規模だそうですけど、勇気ある行動に乾杯!(≧▽≦/笑☆
「お久しぶりね〜♪」を披露されるそうですが、フーミンさんやらetc...久しくお会いしていないカタが多いなぁ〜なんて思いましたわ( ̄▽ ̄)☆
…かのけいさんやうどんさんとは最近会いすぎやし、当分ええかな〜
☆(^-^;)/( ̄9 ̄;)/☆
\ ̄▽ ̄[まあまあまあまあ] ̄▽ ̄/☆

みなさまは、ステージなどで歌声を披露されたこと、あります? ̄▽ ̄?☆

さなえさんは昨夏に大蔵海岸で“熱唱”されてはりましたけど、青空の下で歌うんって気持ちええんやろうね〜/ ̄▽ ̄/☆
バックが生演奏のバンドなら(←ちょっと言い回しが古い??^^;→)、なおさらグッド?! ̄▽ ̄♪
“ライブ感覚”っちゅうのん、味わってみたいもんっすわ〜 ̄▽ ̄☆
♪そぉのぉ〜手ぇでぇ〜 その手で わぁたぁしをぉ〜 よぉごぉしてぇ〜♪(≧▽≦;☆

みなさまは、いかがなもんでございやすかぁ?! ̄▽ ̄!?☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:48| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

道は違えど・・・

しばらく御無沙汰していた本町寄り・・
先週、今週と久々にランチしました。
 タッキーさんと行ったのは怪しい蕎麦屋さん、タッキーさんの食べてるのは、ドライカレーと蕎麦のセット、私がチャーハンとうどん、ラーメンもあります。どんな蕎麦屋や(^^;
 ネコ好きさんと行ったのは怪しい中華屋、マンションの地下にあるおっちゃんが一人でやってるテーブル4席のひなびた店・・・でも松浦○弥や、後藤○希他有名人も訪れる怪しい店(^^;さなえさん来て〜(^^/
 
 いつも仕事の話になる事が多いですが、みんな頑張ってはって刺激になります。ネコ好きさんはインタビューが雑誌に掲載されるとか・・・すげ(^^そういえばイカシマダさんもラジオの電波にのってたし・・・(^^
 メディアに載ったことある?私は今年載れたらいいな〜なんてね(^^;(SO)


hisabisahonmati.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 10:47| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

男の美楽?

 このブログに来る人は皆 さなえさんのファンなわけで・・・好みも似ているかな?では、カッコイイと思う男性も同じ?
私はと言うと、佐藤浩一、時任三郎、ヒューグラントなどなど、
切れてない系かな、ちなみに切れてる系とは、大沢た○お、東(少○隊)などなどわかる?(笑)みんなさんはどう?かぱかぱさん大友さん禁止ね(笑)(SO)
Image247.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 00:40| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

我が脳は単気筒!

Image297.jpg
我が社は総務が帰った6時以降は社員それぞれが電話の取り継ぎをしなければいけないんですが・・・「A社のBと申します。C様お願いします・・」という電話があり、Cさんに内線を繋いでるうちにAとBを忘れてしまうことがよくあります。何々部 何々課なんて付くともうお手上げですね。
たまに、電話番号を口頭で覚えられる人がいますが絶対無理(^_^;)
複線記憶は大丈夫?(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 02:52| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

通勤電車にて・・・

Image072.jpg

今、通勤電車でこのスレ書いてます。前は新聞を読んでたんですがページめくるのも大変なんで最近はもっぱら携帯でニュースチェック、あと数日前からはまってるのが無料の小説サイト「魔法の図書館」結構本格的で読みごたえあり!
帰りの電車は好きな雑誌をぺらぺら情報収集!
電車ではなにする?(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 08:13| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

字はものを言う?

Image293.jpg
字が下手なんです・・・原因はわかってるんです。筆圧の高さ・・・日曜日、友人の個展を見に神戸に行ったんですが、ギャラリーって入口で記名しないといけないんですがあれが苦手で・・・・字の綺麗な人ってそれだけで尊敬してしまいます。さなえ店長も字が綺麗ですよね。今から直るかな〜ニッペンのミコゃんお願い(笑)(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 02:08| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

幸せな朝・・・

Image289.jpg
ありそうでなかった布団に入って聞くハ−バ−カフェ・・・ああ幸せ)^o^(振替休日のハバカフェどう聞きてる?(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 09:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

CO2

~TS360358.JPG
大津市に来ています♪
いまから、さらに東へ〜/ ̄▽ ̄/☆

みなさまは、東に行くときは、どうやって行きますかぁ? ̄▽ ̄?
さなえさんみたいに新幹線?!( ̄▽ ̄♪☆
ふくもっちみたいにクルマやバスや…青春18きっぷ?!(≧▽≦;☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 08:58| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

カッティングエッジ♪

髪が伸びまくりで目のあたりがうっとぉすぃ〜んですが、最近忙しくて髪を切りにいけない…(≧▽≦;☆
先日、サービスチケットが送られてきたんで、今月中には行く予定ですけどね〜( ̄▽ ̄〜☆

ところでみなさまは、どこで髪を切ってはります? ̄▽ ̄?☆
ワタクシふくもとは、いわゆる“散髪屋さん”の、カットの時間が短いのがどうも合わず、いわゆる“美容室”に行ってます〜( ̄▽ ̄〜☆
時間をかけて、ハサミもタテに入れてもらっちょります(/ ̄▽ ̄/)☆
むかしは家の近くにあったんですが、そこが閉店して姉妹店へ…
わざわざ河内長野まで行っちょりますわ〜(≧▽≦;☆

そういえば一時期、さなえさんを担当する“カリスマ美容師”さんがサナカフェで登場していましたが、さなえさんは今も同じところに行ってはるんかな〜( ̄▽ ̄〜☆
「担当者」って、けっこうこだわってはるんやろうか?!☆
…ぼくは、「誰でも来い!」という、ある意味店側にとってはラクな客ですわ(≧▽≦;☆

そうそう、エロいヒトは、髪がすぐに伸びるとか(≧▽≦;ダハッ☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:01| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

