2007年06月30日

ありえん!

TS360514013.JPG
ありえん!「ラウンドワンは午前6時をもちまして、閉店させていただきます」というアナウンス…(≧▽≦;
ありえん!いま、職場の駐車場にいるという現状…(≧▽≦;
ありえん!きのうから寝ていないという我が身…(≧▽≦;
ありえん!ちょっと仮眠したら再び仕事や!という境遇…(≧▽≦;
まあ、身から出たサビってとこなんですが…( ̄▽ ̄;★
あと、「緊急メンテナンス」っちゅうのもありえん…(笑)

みなさまは、ありえんこと、ありますかぁ〜?! ̄▽ ̄!?
まだまだ若いなぁ〜と熱い緑茶をすすりながらしみじみ感じるふくもとでございます〜(≧▽≦ゞ☆

写真は、ありえんスピードだぁ〜☆/ ̄▽ ̄/☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 06:28| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ピッキーン( ̄■ ̄ii

 昨日、何ヶ月ぶりかに足がつりました。
朝布団で寝返りをうとうと足を上げると「あかん、このまま寝返ったら足がつりそうや・・」と思いソ〜ッと元の姿勢に戻すが時すでに遅し・・・・・ギリギリギリ・・・・・・・ピキ〜〜〜ンW_( ̄■ ̄iii)_W・・・・・・・・・←声にならない・・・一日たった今でもまだ少し痛いですからね。もしかしてこれって、サナポンの呪い!?「また勝手に私の写真加工して遊んでからに!こらしめてやる!」って?( ̄■ ̄i・・・・

でも昨日COROさんにブロンズ加工用にって写真いっぱい貰ったからスレネタに関係なくしばらく続けますあしからず。さなえさん呪わないでね(^^;

ところで足ってつったことある?(SO)

erogantaki.jpg
(写真提供うさぎさん→COROさん)
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:23| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

太陽神サナポン♪

sanadouzouka.jpg
 
 わたくしに悪態つくとブロンズにしますわよ!
おっほほほほ〜〜〜

ふくもっち、日頃のさなえさんに対する失礼が過ぎたんでしょうな〜気をつけましょう〜ナンチッテ(≧▽≦;最近悪態ついてます?(CORO,SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:11| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

あうん?

 今日は来客予定があったので仕事早く終わったのに急遽延期に!
子供が一緒に寝て〜と言うのでちょっと横になるつもりが起きると夜中の1時すぎに・・・(^^;相変わらずだらけてますは〜今からお絵かきでもしよかな・・・にしても昨日今日と不快度指数高くないジメジメ〜
写真は一体型あうん?(^^(SO)(提供COROさん)
fukuinu.jpg
fukudouzou2.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 02:23| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

顔出し看板!

 観光地にある、ご当地キャラの顔出し看板、実際には正式名称はなく「顔出し看板」と「顔はめ看板」の二種で呼ばれてるようなんですが、とりあえず顔を突っ込んでみるというのが基本ですよね(^^さなえさんも前にヨン様とのツーショットの顔出しを決めてはりました(>▽<
で・・・うどんツアーでも・・・ 
tabibittosyu.jpg
めちゃ似合ってる人が何人か(−m−;・・・あなたのお気に入りは?
私は↓のかたで(*>▽<*(SO)*写真提供COROさん
sanatabibito.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:26| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

バーチャル♪

 バーチャルな二日間でした。
豪華うどん昼食を見ながらマクドのハンバーガー・・・
さなえさんの乾杯ムービー見ながら手酌でビール(^^;
 
 宴会でもバーチャルなゲームで盛り上がったようですね。
バーチャル・・・・辞書でひいてみると仮想、実体を伴わないさま。仮想的。
よく考えたらパソコンで絵を描くってまさにバーチャル?皆さんの周りに
バーチャルなことある?

 写真はバーチャルゲームをしてるつもりが奥さんに
バーチャル操作されてる様(笑)(SO)*写真提供COROさん
バーチャゲーム.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 10:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

うどんツアー終了♪

午後5時すぎに無事にラジかん前に到着し、「さなえさんと行くバスツアー」は終了いたしました〜( ̄▽ ̄/☆
予報よりも比較的に天気が保ったあたり、さすがさなえさんのパワーと感じました〜(≧▽≦/☆

また、前回のビタK鳥取バスツアーに続き、ツアーの模様をブログで続けざまにアップさせていただきました!
賛同いただいたさなえさんを始めスタッフのみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m☆
コロさん、おつかれさまでした〜('-'*エヘッ☆

時間を追ってご覧いただいたようで、ふだんの3倍のアクセスがありました(笑)
参加できなかった方々も「いっしょにツアーをめぐっていた」と感じ取っていただければ、とても嬉しく思います^^☆

udon3-re.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 22:34| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sanae Virtual Udon Tour2

20070624171843.jpg
17時15分神戸のラジオ関西前に無事到着しました。

さなえさん・ラジ関スタッフさん・ヒップスの添乗員さん運転手さん・参加者の皆さん二日間お疲れちゃん!

(≧∇≦)/ 次回もまた楽しい旅をしましょうねぇ〜!!

最後の閉めの写真を人に頼んだらボケてましたぁ〜 (T-T)ぐすん
posted by 門真SO、ふくもっち at 17:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sanae Virtual Udon Tour2

20070624162242.jpg三木サービスエリアに休憩に寄ると「ゆうこりん」登場!!

我々が神戸に帰ろうとしたら…

20070624162105.jpg


乗ってくなぁ〜(笑)
posted by 門真SO、ふくもっち at 16:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sanae Virtual Udon Tour2

20070624152957.jpg
旅行最後のサービスはさなえのハーバーカフェよろしくコーヒーのサービス。あ〜んど…
20070624153030.jpg

まぜまぜ付き(≧∇≦)/
posted by 門真SO、ふくもっち at 15:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sanae Virtual Udon Tour2

20070624141016.jpg
岡山なのにサッポロワイナリーとはこれいかに!(笑)

ヽ(*`Д´)ノ飲むどぉ〜〜!!

(*⌒▽⌒*)ぷはぁ〜
posted by 門真SO、ふくもっち at 14:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sanae Virtual Udon Tour2

20070624133727.jpg
只今みんなで記念撮影中。

今からワイナリーに移動しま〜す。
posted by 門真SO、ふくもっち at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sanae Virtual Udon Tour2

20070624131114.jpg
「あぁ〜食った食った!!あと3つはイケるなぁ〜!!」

て、食い過ぎっす!さなえさん ( ̄。 ̄;)
posted by 門真SO、ふくもっち at 13:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sanae Virtual Udon Tour2

20070624125225.jpg
昼ご飯の写真撮るの忘れた(≧∇≦)/

せいろ蒸しと素麺と蛸しゃぶ他諸々。

デザートはメロン食べ放題〜〜!!('-'*)エヘ
posted by 門真SO、ふくもっち at 12:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しめしめ



ひるですよ〜♪
posted by 門真SO、ふくもっち at 12:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sanae Virtual Udon Tour2

20070624123748.jpg
昼食を食べに「西の屋」に到着!

ここは桃太郎の故郷岡山、なのに犬がいない田中桃太郎はそこらの野良犬を捕まえハイポーズ(笑)
posted by 門真SO、ふくもっち at 12:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sanae Virtual Udon Tour2

photo.jpg倉敷美観地区にてセクハラおやじ発見!

やばいっすよおっちゃん!鼻の下も左腕も!
posted by 門真SO、ふくもっち at 12:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美観地区の美女地区

~TS360509.JPG
メシまであと45分〜(≧▽≦/☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 11:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sanae Virtual Udon Tour2

20070624112055.jpg
続いて「地酒 土手森」にてこの日一番の笑顔 ('-'*)エヘ



(ー'`ー;)酒かよ〜
posted by 門真SO、ふくもっち at 11:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sanae Virtual Udon Tour2

20070624111249.jpg
「豆吉本舗」にて試食のつまみ食い(笑)

(≧∇≦)/ うまっ


しっかり試食だけでなく、このあとしっかりお土産も買ってはりましたわ!

豆な人(笑)
posted by 門真SO、ふくもっち at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

