2006年06月26日

キラキラ♪

image/sanacafe-09-2006-06-26T01:20:48-1.jpg
誰しも心に残る大切な場所ってあるもんで、昨日さなえオーナー司会のイベントのあったトヨタの敷地にかつてあった、宝塚ファミリーランドには小学生の頃、毎月のように行ってました。いつもまず動物園を見て最後は「世界の大人形館」で締めるという、私にとっては特別な場所でしたね。今日のイベントで更に特別な場所になりました。  皆さんのキラキラな場所はどこですか?(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:20| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ないなぁ…

でも何処でもそれなりにギラギラしてます(爆)
Posted by 年賀状ですみません at 2006年06月26日 02:49
おはようございます。お疲れ様でした。私のキラキラは実家近くの市営プールかな?夏場には毎日のように叔父に連れて行って貰って泳ぎを教えて貰いました。楽しかったなぁ。私の誕生日に他界したのも何かの縁かも……。
Posted by 元祖タッキー(大阪北中央) at 2006年06月26日 06:23
3年生まで住んでた家かな〜? あの頃のまま夢に出てくるわ〜。もう無いけどね〜
Posted by ゆうこりん・ひめはり at 2006年06月26日 07:37
SOさん、昨日はお疲れっした(^^)/

皆さんと笑い合っている今のこの時間・場所がいつまでもキラキラしてるんじゃないかな〜(^-^)
Posted by もりっち・こうべ at 2006年06月26日 08:45
宝塚FLってえらい町中にかったんですなぁ。昨日行ったとき驚きましたわぁ。

キラキラしてるとこかぁ( ̄〜 ̄ウーン。。。
Posted by うどんof9 at 2006年06月26日 10:46
おはっす〜
>年賀状さん、最近ギラギラしなくなりましたわ〜
>元祖タッキーさん、お疲れでした〜叔父さんとのプールでのキラキラ体験いいっすね〜
>ゆうこりん、お疲れした〜、小学生の時のテリトリーってほんま宝物やね〜おいらはニャロメ広場(笑)
>もりっちさん、キラキラを持続させるためにあの動画は削除願います(−−i
Posted by 門真so at 2006年06月26日 10:56
>うどんさん、うどんちゃんはもちダムちゃうん?
Posted by 門真so at 2006年06月26日 10:59
現在の自分を取り囲むすべての物、かな??


子供さんの写真を撮るときのSOさん、キラキラしてはりましたよ〜(^^)/
Posted by きょろ・ひめはり at 2006年06月26日 12:52
そうだなぁ、お台場海浜公園はキラキラしてます。ここで初めて彼女ができました!
Posted by 走るエロがっぱ at 2006年06月26日 12:59
イベント参加された皆さん、お疲れ様でした。

残念ながら仕事で行けませんでした。

次回参加しま〜す。宜しくお願いします。!!
Posted by うしくん(神戸) at 2006年06月26日 13:12
あ〜あの動画ね〜…

裏かな(~▽~@)笑
Posted by もりっち・こうべ at 2006年06月26日 16:17
僕の車はきらきらして・・・ません!

エロがっぱさんは、きらきらしてたなぁ車

SOさんは・・・笑

Posted by かのけい at 2006年06月26日 16:48
今目の前通過してる帰宅中の女子○生のネーちゃん見て目キラキラしてます☆
Posted by 谷五九郎(たんたん) at 2006年06月26日 17:14
好きな歌とか聞いてるとキラキラします(爆)
[壁]_-) チラッ
宣伝…奈良で心理テスト開催中
ε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted by お弁当デリバリー・奈良 at 2006年06月26日 20:32
あ〜、あの動画ね〜。
や〜きゅう〜す〜るなら〜♪みたいな手の??
(≧▽≦;ちがう?
Posted by キャサリンフーミン at 2006年06月26日 20:42
SOさん、昨日の帽子よかったよ〜(*^^)v

るかこちゃんに風船を思いっきりぶつけてる時のSOさんがキラキラしてました!(≧▽≦;
Posted by シーマン・ヨッシー(たこはり) at 2006年06月26日 21:20
子供に風船を与えて自分はさなえさんに夢中になってるSOちんはキラキラというかギラギラしてました。ステキ(*^_^*)


(≧∇≦)/ うちょ


(ー'`ー;)エロッ
Posted by CORO at 2006年06月26日 22:01
こんばんは♪〜(^.^)
あのトヨタの会場は、もともとファミリーランドのアイスアリーナのあった場所です(^^ゞ
アチャイはあの場所で、ルッツジャンプや、アップライトスピン、レイバックスピンなどを楽しんでいました
滑っているときは、キラキラしてましたでし♪〜(^.^)

☆☆(ヾ⌒▽⌒)ノ))☆☆
Posted by アチャイ at 2006年06月26日 22:17
店長心理テスト更新でーす!
Posted by 走るエロがっぱ at 2006年06月27日 00:06
ばんは〜
>きょろさん、今すべてのものとはすばらしい!
>エロがっぱさん、それはキラキラやね〜またお台場とはオシャレやね〜
>うしくん、次回はおいらが欠席っす(TOT
>もりっちさん、削除でおねがいします(^^i
>かのけいさん、もう6年目なんでくすんでます
>谷五九郎さん、信号かわったで〜〔笑)
>デリバリーさん、歌は重要アイテムですよね〜また伺います〜
>キャサリンさん、波をイメージしてたんすが(^^i
>ヨッシーさん、198の帽子っす〜家でもあんな感じです。根がガキなもんで(^^i
>COROさん、ピュアと言って〜〜(^^i)/
>アチャイさん、アチャイさんのキラキラ見たいっす〜スケート寄りとかいいかもですね〜
Posted by 門真SO  at 2006年06月27日 00:17
やっと帰ってきたぁ〜(≧▽≦;☆

明日は昼から出勤にしたった〜(ΦωΦ)ふふふ☆

リアルタイムでハバカフェやぁ〜\≧▽≦/☆

soさん、新スレ楽しみにしてます(笑)☆
Posted by ふくもと at 2006年06月27日 01:04
なんつう試合や〜オーストラリアおしかったな〜

>エロがっぱさんHOT メニューのほうね、、、

>ふくもっち、そうそう昨日イベントでリクかかったで〜
Posted by 門真SO at 2006年06月27日 01:58
眠い(-_-)zzz
SOさん日曜日はお疲れさまでした


キラキラですか?
お馬さんが走る前です
あ〜どうしても馬ネタになる(^^;)
Posted by まこひ at 2006年06月27日 02:18
>まこひさん、おつかれっす楽しかったすね〜
毎週末がキラキラですね〜
Posted by 門真so  at 2006年06月27日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

