2006年06月27日

こんにちは♪ラジ関君♪

 日曜のイベントでさなえさんから、新しいラジオカーの名称の発表がありましたね。その名も「ラジ関君」絶対忘れないこの名前、親しみやすくていいですね〜盲点を突かれた感じです。ところで皆さんは応募されました?よかったら教えて下さい。私は気づくと締め切りを過ぎてたんですが、「ジョイワゴン」や「スマイルワゴン」を考えてました。(SO)

追伸、あまり、否定的なコメントはご遠慮下さいm(__)m
ラジ関くん.jpg

posted by 門真SO、ふくもっち at 02:46| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ラジ関くん」!?
      …そのまんまやん…(^^;
Posted by 地震・雷・カジヒデキ at 2006年06月27日 03:52
自信ありました…

558AM=ここやん!
中継車だけに『ここやで〜』って感じが出ていいと思ったんですが…

SOさん判定を
Posted by 年賀状ですみません at 2006年06月27日 06:38
私は
CRKから、
アルケッシーにしてました。

ラジオカーでありながら、
海(シー)に囲まれた兵庫県下を(アルケ)!

SOさん判定を

もちろん、このラジ関君、
ナンバープレートは558ですよね?
Posted by ジーン景虎(みきはり) at 2006年06月27日 07:02
色んな発見、可能性がある『玩具』にちなんで、ホビー。あかんか〜?判定して〜(^◇^)
Posted by ゆうこりん・ひめはり at 2006年06月27日 07:43
「ハーバースクーピー」地元ハーバーランド発のスクープをって事で…軽快なイメージで…
SOさん判定を!
Posted by ポンポンうさぎ 神戸 at 2006年06月27日 08:08
おはようございます♪
(^.^)
アチャイは
【ごー!ごー、ハシル君】にしました。
\(^o^)/



ベタベタでし♪〜(^.^)

ε(-_-#)

プレートは・558
でしたがアタマは830でしたね?
すでに神戸で800番台はかなり走ってると思いました。
近頃は、8ナンバー取得は厳しくなってますが、バックが由緒正しいラジオ局なのですんなり取得できたんですね?(^^ゞ
☆☆(ヾ⌒▽⌒)ノ))☆☆
Posted by アチャイ at 2006年06月27日 08:24
自信あったんだけどなぁ〜。自分の命名した名前は、「エボック」。英語にすると、「EBOK」。神戸をローマ字表記にして、逆から読んだだけなんですけどね。ラジ関では無く、AM−KOBE時代なら、採用だったかな?
Posted by 奈良”小森”まなみ(あの街この街・愛知) at 2006年06月27日 08:43
サニーやマーチの時みたいに始めから構想あったんちゃうかな〜?

こうやって見るとみんないい発想してるもんね。

僕がつけたのはMUC(ムック)。

マルチユーズカーの略。

SOちん判定を!
Posted by ムラたか(みきはり) at 2006年06月27日 09:05
ラジ関くんねぇ(^。^;)
こう言う万人ウケしそうなのにしようか悩んだけど止めたわ!

俺が考えたのは「サンダーハード」
海の見えるスタジオだから、スタジオから見えてほしい物・海に似合う物は何かと考えて、インスピレーションで「入道雲」それを英語にしてらカッチョイイやん!
いかつい顔のエスティマに合うかなぁて考えたけど没(笑)

小学生の姪か幼稚園の甥っ子に考えさしたら良かったσ(^_^;
Posted by CORO at 2006年06月27日 09:17
お名前が決まったんですね〜。

ラジ関君 ですか。
初めは、耳慣れないかも知れませんが、そのうち・・。

最近は、読めない 書けない でてこない・・お子様のお名前がありますので、その点、ラジ関君はシンプルで分かりやすいかも〜。
Posted by やん姫@大阪東南 at 2006年06月27日 10:19
はいッ、SOさん、
ノ⌒▽⌒)ノ⌒□シップ
Posted by きょろ・ひめはり at 2006年06月27日 11:34
こっこは海が見え〜る♪
海が見える
海見える
うみえる

よって、ウミエール君♪
Posted by うどんof9(奈良) at 2006年06月27日 12:17
SOさん、これからもヨロシクo(^-^)o

ラジ関君 かわいかったですね!私も何か考えたけど忘れました(^^ゞ
ネーミング以外と難しいですね。
Posted by ほのぼのれい子(たこはり) at 2006年06月27日 12:33
>カジヒデキさん、まあそこが盲点かと・・・(^^;)
>年賀状さん、うまいっすね好きっす〜80ネバ!(笑)
>ジン景さん、う〜〜ん・・・Cが最後になってるのが残念〜70ネバ!(笑)
>ゆうこりん、キャラの名前ならいいけど車やしちょっと遠いかな・・・70ネバm(_ _)m
>うさぎさん、結構好きっす、ちょい長いのがネック?80ネバ!
>アチャイさん、558にかかってるわけですね〜けどこれもちと長いかな・・・78ネバ
>奈良”小森”まなみさん、おお〜なるほど最初解りませんでした。78ネバ(笑)
>ムラたかさん、おお〜本格的なネーミングっすね〜ポンキッキのってムックでしたっけ?80ネバ
>COROさん、スカイバードと対で使えば合いそうやね〜・・70ネバ
>ヤン姫さん、子供にも親しまれそうそうですしね〜
>きょろさん、(^_−)
       (□ (V サンキュウー
>うどんさん、なんか、さなえさん噛みそうやし〜70ネバ(笑)  
>ほのぼのれい子さん、こちらこそよろしくです!少し話せてうれしかったっす〜 
Posted by 門真SO at 2006年06月27日 16:11
さなえのHOTメニュー占い結果更新してます(-。-)
Posted by 野性児CORO at 2006年06月27日 19:04
私が応募したのが年賀状さんと同じだったとは!!
私のは「ここや(558)ん」でした。
感じで言えば「笹やん」さんみたいに、愛称で「〜やん」というものでした。
年賀状さんと意味合いが違うけど、同じ読み方で、何だか嬉しいです('▽'*)
Posted by ★のらこ★ひめはり at 2006年06月27日 20:43
チョロQが浮かび…
中継ロケ車で、神戸というコトで…
『チュロK』ってね♪ 
『ラジ関くん』はいいネーミングやな ^−^v
Posted by ぶる at 2006年06月27日 22:00
にゃははぁ〜\ ̄▽ ̄/☆
あしたも昼からの出勤じゃあぁ〜(≧▽≦;★
地図のアホぉ〜(笑;)

クルマのなまえ、「サテライトカー」と「バルコニーカー」。
でも、「ラジかんカー」にはかないませんね〜^^;☆いちばん、しっくりきてますなぁ〜^^☆
Posted by ふくもと at 2006年06月28日 00:24
おそレス〜
>のらこさん、お〜かぶるもんですね〜80ネバ
>ぶるさん、チュロKかわいいっすね〜ちょいいいにくいかな78ネバ
>ふくもっち、なんか他局ぽい名前やね〜70ネバ
Posted by 門真SO at 2006年06月29日 01:20
こんにちは♪ラジ関君♪: Sanae's Cafe 大阪東南支店
Posted by ティファニー マグカップ at 2013年07月20日 20:47
crocs 楽天
Posted by 水着 ビクトリア at 2013年08月06日 01:59
オメガ 時計 中古 ロレックス エクスプローラー http://www.forshoppingaccordinglyjp.biz/
Posted by ロレックス エクスプローラー at 2013年08月13日 20:42
カシオ casio バック グッチ http://www.shoppingforcustomerjp.pw/
Posted by バック グッチ at 2013年08月13日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

