2006年06月28日

こんな時間まで、なにやってんだッ!(≧▽≦;

十数年後、soさん家では、こんな会話がなされているかもしれません。。。

soパパ「るかこ!こんな時間までどこに行ってたんだッ!」
るかこちゃん「どこだっていいでしょッ!お父さんには関係ないやんッ!!」

娘のことが心配で仕方ないsoパパは、丑三つ時に、ハバカフェのさなえさんに「相談メール」。
さなえさんは翌日早朝から放送があるにもかかわらず・・・

まだ起きていました(≧▽≦;☆

こんな時間までなにやってるんやッ!(≧▽≦;
はよ寝て、明日の放送に備えてくださいよ〜( ̄m ̄;★
・・・ひびくイヌの遠吠え…\ ̄▽ ̄/ワオ〜ン♪

パパの目を気にして…ママの目を気にして…あるいは誰かの目を気にしながら…
イケナイ時間まで何かやってたっちゅう経験ありませんか?! ̄▽ ̄!?☆
・・・放送できるラインまででよろしくお願いします(≧▽≦;ナンダソリャッ?!☆

ワタクシふくもとは、まさにいま・・・。
やっと職場から帰るとこです(≧▽≦;
…なにやっとんねん、もうすぐ明るくなるがな…( ̄m ̄;★
でも、こんな時間帯にブログを開けるsoさんに近づけた気がします(笑)
ちゅうことで、スクランブル更新〜\ ̄▽ ̄/☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 03:50| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくもっち、お疲れさん♪
Posted by NSR(名古屋) at 2006年06月28日 04:03
帰宅〜\≧▽≦/★
明日の出勤時間は、出たとこ勝負にします(≧▽≦;☆
NSRさん、ありがとさんです〜\ ̄▽ ̄/☆
早起き?夜更かし??…( ̄▽ ̄;☆
Posted by ふくもと at 2006年06月28日 04:39
おはようございます。私は今会社に着きました。遅うまで働いてるんやねぇ。お疲れ様でした。
P.S.10数年後もハーバーカフェやってるさなえさんもお疲れ様でした。しかし、番組改変ないんかなぁ?
Posted by 元祖タッキー(大阪北中央) at 2006年06月28日 06:13
今日は市場休みなんでブラジル戦見てから寝ました
ふくもっちは残業手当てがたくさん付くので
半分喜んでます(^o^)/

馬券で消えて逝くでしょうが…
Posted by 年賀状ですみません at 2006年06月28日 07:42
だ〜
ひさびさにやってしまった〜
バタンキューで8時間寝!!つーことで
ふくもっち更新サンキュー&仕事お疲れ
Posted by 門真SO at 2006年06月28日 07:58
働きなさいっ!
オホホホホ(* ̄▽ ̄)/~~~〆☆ピシッピシッ!
Posted by もりっち・こうべ at 2006年06月28日 08:16
お疲れ様ー、ふくもっち。こんな時間まで、もしかしてあの子と、、、(笑)

SOさん
うと゛ん、9、、、いやっ、バタン、9は僕もたまにありますよー!
Posted by 走るエロがっぱ at 2006年06月28日 11:47
おはようございます。

残念ながら、また日曜日仕事になりました、何方か
ビデオ撮影お願い出来ないでしょうか?

宜しくお願いします。
Posted by うしくん(神戸) at 2006年06月28日 11:52
ねむぅ〜!だるぅ〜!!(T_T)/

がんたきさん、10年後、「姫ちゃんの父ちゃんのパーパーカフェ(略してパパカフェ)」が放送していま…せんッ!(≧▽≦;☆

年賀状さん、馬券に消えるのは、休日出勤のときです( ̄m ̄;★
ブラジル、勝ちましたね〜^^☆

soさん、…そんな気がしましたッ!(≧▽≦;☆
なかなか携帯から記事アップできずで、今回も写真ナシ〜(T_T)

もりっへさん、ぼくと変わりなさい〜〆 ̄▽ ̄〆グヘッ☆

エロがっぱさん、そうそう!あのコと…ってなんでやねんッ!(≧▽≦;←ノリツッコミ(笑)
てか、バタンキュー…日常茶飯事ですやんッ!!(≧▽≦;
Posted by ふくもと at 2006年06月28日 12:19
うしくんさん、イベントの様子が後日放送されるはずなんで、そちらをチェックしてくださいませ〜^^☆
Posted by ふくもと at 2006年06月28日 12:25
とりあえず…会社で寝てたらええやん(≧∇≦b

お疲れさ〜〜〜ん(≧д≦)
Posted by Kirari<あのこの店> at 2006年06月28日 12:38
ここには書けないくらい・・やってました。
10時の門限に間に合わず、よく叱られました。

週末は、年下の子たちとドッジボール大会・・。

夏休みは、キャンプのはしご・・。(^^ゞ
自宅には、洗濯をしに帰るだけ・・。

警察署にもよく出入りしていましたし〜。
某警察署の機動隊のお兄さんとお友達になり、色々なことを教えてもらいました〜。

そういえば、最近、長男が、クラブ活動で合宿に行きましたが、本当は、下宿している彼女んちに行ったのでは?と、配偶者とひそかに、期待しています。

『(長男に)彼女の一人くらい、いるやろ〜?俺なんか、高校生のとき、通学電車内で、女子高生からチョコレートやラブレターをもらっていたからな〜。写真をくださいって言われて、スナップ写真を何人かに渡したことも多々あるで〜。』と、配偶者。

私とは、全くの正反対です。女性にみられたことがありません。

私と話をしたら、弟みたいに思う方が多かったです。
ですから、男性から、女性として声をかけてもらったことはありませんし、お見合いは、毎回、断られていましたし・・。
賞味期限年齢 17歳やし〜。(^。^)

愚息たちには、早く自立して、可愛い彼女と出会って、共に生活をして欲しいと願っています。
Posted by やん姫@大阪東南 at 2006年06月28日 13:59
むむ〜
あんだけ寝たのに、ネムなってきた〜
ちょい、寝てきやす!
Posted by 門真so at 2006年06月28日 15:05
いいなぁ〜ふくもっち!

職場で生活してて・・・!(≧▽≦;
Posted by シーマン・ヨッシー(たこはり) at 2006年06月28日 16:34
↑↑
ヨッシーも出来るやん!豪華貨物船やのにっ!

(≧▽≦;
Posted by ムラたか at 2006年06月28日 17:32
サナカフェ更新してますよぉ〜♪

…また「飲んで食べて♪」
      …ダイエットはどーした!?(≧▽≦;
Posted by 地震・雷・カジヒデキ(神戸) at 2006年06月28日 18:28
誰や↑嫌味言ってんのは!!( ̄▽ ̄;)アセ

うちのブログでも具体的に書いて!!(≧▽≦;
おもろいから置いてるけど・・・( ̄m ̄;

兄貴も豪華リムジンで生活してるやん(*≧∀)/
Posted by シーマン・ヨッシー(たこはり) at 2006年06月28日 20:28
ねむすぎます・・・(T_T)/

きらりさん、飲んで家に帰れんときは泊まります…(≧▽≦;☆
やん姫さん、かわいい子には、自ら旅をしてもらいたいもんですね〜♪
soさん、・・・はよ起きてくださいッ!(≧▽≦;ダハッ☆
ヨッシーさん、なんならチェンジしましょか〜?!(≧▽≦;
ムラたかさん、船酔いには注意せねば…(≧▽≦;
カジさん、サンクスです〜(^^)☆さなえさんは今ごろヨガかな〜☆
ヨッシーさん、あのスレの100番目カキコミを目指します(笑)
Posted by ふくもと at 2006年06月28日 20:52
今日はおきてるで〜
Posted by 門真SO at 2006年06月28日 23:44
ねむぅ〜(T_T)/
今日は、ぼくが寝そうですわ〜(笑)☆
Posted by ふくもと at 2006年06月29日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

