2007年09月15日

京都記念

20070915085239.JPG
きょう、雨やって予報ちゃうかったっけ?!(≧▽≦;笑☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 08:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ席確保しとるの〜(^.^)
Posted by SO at 2007年09月15日 09:22
参加できないのが、残念です。
でも、ふくもっちレポーターが、同行取材をしてくれはるので、楽しみです。

よろしく〜。(^o^)丿
Posted by やん姫 at 2007年09月15日 10:26
奈月さんが
夕方のニュース帯番組の担当に
なるらしいですね
ハーバーカフェはどうなる?
Posted by 仕事人のMASA at 2007年09月15日 15:18
念送っといたんで!

(^-^)/
Posted by かぱ at 2007年09月15日 15:33
soさん、ぼくは後方だったので、前方にいた姫パパさんにお願いして撮ってもらいましたぁ〜(≧▽≦/☆

やん姫さん、日帰りなので、こういった企画があれば気楽に参加されてはいかがっすかぁ〜( ̄▽ ̄〜☆

MASAさん、ハバカフェは月曜から木曜日までさなえさん〜( ̄▽ ̄/☆
なっちゃんは、クリックトゥデイみたいなカンジのニュース番組になるんかな?!(≧▽≦;

かぱかぱさん、さんきゅ〜っす♪届きましたぜぇ〜( ̄▽ ̄/☆
ほんま、雨のときは室内か車内にいるという、見事なタイミングが形成されました〜(≧▽≦/☆
Posted by ふくもと at 2007年09月18日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

