2007年09月15日

みちこ

~TS360623.JPG
めったにない…(≧▽≦;
〜清水寺より♪
posted by 門真SO、ふくもっち at 16:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(T□T)
Posted by SO at 2007年09月15日 21:39
このあと喫茶店で飲み食いして時間まで休憩しとりました(笑)
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年09月15日 22:45
白と黒?
早苗さんかわいいね〜!
(*^_^*)
Posted by キャサリンフーミン at 2007年09月16日 00:17
イイジャン
Posted by ユキとヒトシのパパ at 2007年09月16日 05:54
凄い嬉しそう〜

…ファンみたい(爆)

( ̄▽ ̄;)
Posted by 年賀状ですみません at 2007年09月16日 10:03
かのけえさんのデレデレ〜とした写真もめったに見られませんぜ!(≧▽≦/☆
月曜日のあわじでオレの写真を載せたんは、あてつけかぁ?!(≧▽≦;

soさん、☆( ̄▽ ̄)☆
競馬を聴いていたかのけえさんをムリヤリ引きずりこんでみせましたぜ〜(≧▽≦/☆

姫パパさん、ぼくと英鉄さんとひろすぃ〜さんは清水寺へ〜( ̄▽ ̄/☆
たぶん訪れたのは3人だけ?!?!(≧▽≦;☆
京都観光、しようぜッ!(笑)

フーミンさん、ほんまやねぇ〜 ̄▽ ̄☆コントラストが効いている…(≧▽≦;☆
さなえさん、きれいでしたよ〜( ̄▽ ̄/☆暑そうでしたが…(≧▽≦;

ユキとヒトシのパパさん、いいでしょ〜( ̄▽ ̄♪
舞妓さんとお客さんってカンジが…(≧▽≦;

年賀状さん、かのけえさんは、意外とファンですわ〜(≧▽≦;☆
年賀状さんは、どう考えても、アンチファ・・・(爆!!
Posted by ふくもと at 2007年09月18日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

