2007年09月16日

ぶんちゃん♪

~TS360618.JPG
むぅ〜ちゃぁ〜くぅ〜ちゃぁ〜ねぇ〜むぅ〜い〜〜〜
(ρ.-)ネムイZZzz。。..

さなえさん、本日の「こんにちよ〜」と「ラジオキッズ」に青汁のPR(やったかな??)で出演されるそうです〜 ̄▽ ̄/⌒♪
12時以降&2時ごろやったかな?! ̄▽ ̄!?☆

そして、10月からのハーバーカフェは、月曜日から木曜日までさなえさんが担当されることになりました〜\ ̄▽ ̄♪

以上、バス車内の業務連絡でした(笑)♪

写真は…いつのときやったっけ?!(≧▽≦;☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 08:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ステッカーのゲットチャンスです。何枚位ゲットできるかなぁ?
Posted by 元祖タッキー(大阪北中) at 2007年09月16日 09:25
さなえさんの情報を有難うございます。

今日の放送を聞きたいのですが、昼から外出します。
きっと、昨日のバスツアーのお話もされるのでしょうね。

一生に一度でいいですから、さなえさんやリスナーさんにお会いしたいです。

自分の時間が持てるようになったら、絶対に参加します。(^o^)丿 3年後くらいかな?
Posted by やん姫 at 2007年09月16日 09:32
かのけいさんに歌ってもらい!(笑)

(^-^)/フジキョ〜ン
Posted by 年賀状ですみません at 2007年09月16日 10:02
さなえさんと一週間※^o^※
で、誰の写真なん?
Posted by SO at 2007年09月16日 10:02
11ヶ月にしてカラー写真♪

ハーバーカフェは
9時〜11時45分になるんですかね??
Posted by ジーン景虎(みきはり) at 2007年09月16日 11:04
サナカフェ、まいこさんの裏側更新〜(笑)♪
Posted by ふくもと at 2007年09月16日 12:02
面影あるな〜〜♪

私のカラー写真…小学校の入学式からや〜
Posted by ゆうこりん at 2007年09月16日 15:46
写真残ってないから、ちょっと羨ましい♪


(^-^)/
Posted by かのけい at 2007年09月16日 19:20
あした仕事なんやろ?(笑)
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年09月16日 21:50
なんで上田さんて、ぶんちゃんなんやろ? ̄▽ ̄?☆

がんたきさん、あしたも笹やんさんはステッカーをゲットするのか?!?!(≧▽≦;☆

やん姫さん、ご家族おそろいでイベントに参加…なんてことはムリなんでしょうかねぇ?( ̄▽ ̄ゞ

年賀状さん、かのけえさんといっしょに競馬場に行きたかった。。。
1Rのシゲルの単勝、買っときゃよかった・・・(≧▽≦;

soさん、毎朝6時前には起床…タイヘンそうやなぁ( ̄▽ ̄;☆
写真は、さなえさんの幼少時っす( ̄▽ ̄)☆

じんかげさん、やっぱり♪ぼくの記憶は当たっていましたわ〜(≧▽≦/☆
ゆうわーくの前までに変更?!?!
・・・っちゅうか、そのあたりはじんかげさんのほうが詳しいはずです(≧▽≦;

ゆうこさん、バス車内では幼少〜若いころの写真を何枚か見ることができたんですが、さなえさんは昔からほっとんど変わらずに来てはりますわ〜(≧▽≦/☆
さなえさん、この写真のもうちょっと前は、白黒写真だったらしい…(≧▽≦;

かのけえさん、ではこういった格好をして、昔を再現していきましょ〜(≧▽≦/☆

姫パパさん、バスツアー→徹夜麻雀→(寝ずに)仕事→(寝ずに)お食事会。。。
日曜日の夜は、帰宅してすぐに爆睡…(≧▽≦;
月曜日朝は、ゆうこさんからの「ハバカフェテーマメール」で起きましたわ(笑)☆
Posted by ふくもと at 2007年09月18日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

