2007年09月17日

ろまんひこう♪

~TS360629.JPG
きょうは月曜日やんかぁ〜(≧▽≦/☆
オープニングを聴き逃してしまった〜(≧▽≦;★
テーマは「おじいちゃんおばあちゃん自慢」ということです〜\ ̄▽ ̄♪

写真は清水寺の舞台から見下ろしたシーン♪
飛び下りても、道ですわ〜(≧▽≦;
てか、ほんまに飛び下りたらあかんでぇ〜( ̄m ̄;★

みなさまは、一大決心、したことありますかぁ? ̄▽ ̄?
posted by 門真SO、ふくもっち at 09:15| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一大決心・・・

赤穂ウォーク参加するで〜〜!
当たったかどうかわからんけど・・・(^O^)/
Posted by シーマン・ヨッシー at 2007年09月17日 10:47
主人との結婚
Posted by ,岐阜の空から at 2007年09月17日 12:20
配偶者との合宿(岐阜の空からさんと同じやね〜。) (^_^;)

そうそう、最近、電動自転車を買いました。
私は、バイクや車の免許をもっていませんので、免許を取ろうと、配偶者に相談したら、『ママチャリに乗っていても、体重が増えるんやから、バイクや車で買物に行ったら、益々、体重がふえるで〜。坂道が辛いんやったら、電動自転車にしとき。』とのこと。

問題は、お金です。

自由な身になっときのための 私の隠し財産を使いました。

運転免許を取得するよりは、リーズナブルでしたが、ミニバイクが買えるくらいの金額です。
専業主婦と致しましては、一大決心です!
Posted by やん姫 at 2007年09月17日 14:40
ひとりでライヴ。
Posted by しゅた at 2007年09月17日 15:40
ひとりでライブ( ̄▽ ̄/
Posted by うどんof9 at 2007年09月17日 15:42
ビタケー寄り合いへの参加…

そこにおった人らの顔を見た瞬間、その後も参加するかどうか悩んだで〜。

(--;)イタイノイッパイ
Posted by ムラたか at 2007年09月17日 17:31
ドラ切り♪

(^-^)/
Posted by 年賀状ですみません at 2007年09月17日 20:44
支店長就任(^^
Posted by SO at 2007年09月17日 21:14
さなえさんに初めましてメールを送ったとき♪

ラジオ番組にメール送るなんて初めてのことでしたし
なにより気恥ずかしさがありましたからね^^;
Posted by アル at 2007年09月17日 22:31
ラジオ関西まつりやね。
Posted by かぱ at 2007年09月17日 23:23
ワタクシも一大決心中〜( ̄▽ ̄/☆

ヨッシーさん、当日参加でもOKやと思うんで、ぜひ楽しんできてください〜( ̄▽ ̄/☆
でも、「ウォーク」であって、ハーフマラソンではないんで、走っちゃあダメよん(≧▽≦;笑☆

岐阜の空からさん、そうっすねぇ〜!結婚を決めるのは、一大決心の瞬間ですもんねぇ! ̄▽ ̄!
ワタクシは・・・まだまだ遠く先のことになるでしょうなぁ〜…というか、来るかどうかもわからぬぅ〜(≧▽≦;

やん姫さん、自転車をこいだらシェイプアップにはつながると思うんですが…(^^;
電動自転車ってけっこう高いんですねぇ〜(≧▽≦;☆ウチにもありました♪…が、なんかすぐに調子が悪くなりましたわ( ̄▽ ̄;

しゅたさん、それはすごい! ̄▽ ̄!
…ちゅうか、ゆみつぃんさんを連れていってあげてッ!!(≧▽≦;

うどんさん、ボニピンどうやったぁ?! ̄▽ ̄♪
ワタクシは暑いなか歩き回っていたので、つねに「Water me」でしたわ〜(≧▽≦;♪

ムラたかさん、まあ、端から見たとき、どう思われているのかわからないですけどねぇ〜(≧▽≦;
どうなんやろうなぁ〜( ̄▽ ̄)☆

年賀状さん、終盤で躊躇なく赤5ピンを切って、ロンされて満貫を振り込んだヒト(麺類)もいましたけどねぇ〜(≧▽≦;アリガトウ♪

soさん、そうでしたか〜! ̄▽ ̄!☆もう2年経つんですね〜^^☆
ちなみにワタクシは、特に一大決心に至ることもなく・・・(≧▽≦;☆

アルさん、メールを送るのはけっこう決心しますもんねぇ〜/ ̄▽ ̄/☆
それがやがて楽しさやら快感に変わるから、ラジオって楽しいんでしょうねぇ〜^^♪

かぱかぱさん、一大決心でワタクシに話しかけていただいてありがとうございました〜(≧▽≦/☆
あのときのことは、永遠に忘れることはないでしょう☆( ̄▽ ̄)☆
Posted by ふくもと at 2007年09月18日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

