2007年09月18日

ピィィィィィィィィ!!!

munku.jpg
 ピィィィィィィィィィィィ!!
と、今も耳鳴りが!(>■<;実は連休初日に先日もあった車のブレーキ部からの異音が再発・・・更に今回はけたたましい警告音が!!即ディーラーに駆け込んだんですが、部品を取り寄せないと無理とのことで、出先だったこともあり、そのまま乗り続けるはめに・・・だいぶ前にもカーステが大音量のまま止まらんようになったし、この車には苦労させられます。ええ車やけどね・・・で、今日近所のディーラーで見てもらったところ、修理の見積り15万円!
 ヒィィィィィィィィィィィ!!(笑)
さなえもん占いやっぱ当たるよ、処方箋、番組送る用のウソ写メじゃやっぱあかんか(><(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 00:33| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間、申し送り簿に部品交換八ヶ所と書いてありまして、正しい対応なんですが、なんか顔がひきつりました。
Posted by まさるちゃん at 2007年09月18日 00:54
ウチは明日から車検っす〜( ̄▽ ̄/☆
エンジンを積み替える…とのことで、値段はけっこういくんじゃないかなぁ?!?!(≧▽≦;☆

あ、前スレ(から4つ前ぐらいまで^^;)、よかったらまたそちらのほうもご覧くださいませ〜( ̄▽ ̄/
Posted by ふくもと at 2007年09月18日 01:30
↑誰がアンチファ…やねん!!(爆)

SOさん次世代プリウスにしろって事ですよ(笑)
(^-^)/
Posted by 年賀状ですみません at 2007年09月18日 04:28
ほんまもんの写メ送りましょう

(^-^)/
Posted by かぱ at 2007年09月18日 10:31
やっぱヤラセじゃなく実際に行動しないとね!

俺はしないけど( ̄m ̄;
Posted by シーマン・ヨッシー at 2007年09月18日 10:37
次はレクサスハイブリッドやね♪
さぁ思い切って買い替えを!
Posted by きらぱぁ at 2007年09月18日 11:14
大丈夫!
なんとかなるって♪


(^-^)/ケセラセラ〜♪
Posted by しゅた at 2007年09月18日 12:23
今度はシビックハイブリッドに( ̄▽ ̄/
Posted by うどんof9 at 2007年09月18日 12:29
ガソリンの高騰で出費が嵩むのに、修理代15万円は痛手ですね。
Posted by ,岐阜の空から at 2007年09月18日 13:06
ワンボックスの後ろのドアの修理代 30万円 でした。ドアごと、取り替えました。(>_<)

配偶者が、某温泉の駐車場で、駐車するときドアを壁に・・。
私に内緒に、若いおねいちゃん達と、温泉に行った天罰や!(-.-)

我が家では、そんな大金がないので、自動車保険で支払うことに・・。
来年の掛け金、アップ 決定!やね〜。

でも、人身事故ではなかったのでよかったです。
Posted by やん姫 at 2007年09月18日 14:08
売り飛ばしたらええねん(笑)
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年09月18日 15:17
叩いて蹴ってみっ!(笑)
Posted by ゆうこりん at 2007年09月18日 18:44
耳せんしたらいいで♪


(^-^)/
Posted by かのけい at 2007年09月18日 19:48
↑もち、してた(笑)
Posted by so at 2007年09月18日 19:56
新車にしましょう♪


(^-^)/
Posted by ワン・トゥー・スリー at 2007年09月18日 20:52
>まさるちゃん、ご結婚おめでとうございます〜(^^
>ふくもっち、それこそ買い換えたほうがいくない?(^^
>年賀状さん、現行じゃなくて次世代ね(^^イイかも
>かぱさん、内容によるっしょ(^^
>ヨッシーさん、え〜!せーへんのすか?(^^
>きらぱぁさん、高いは(>▽<
>しゅたさん、セレナとかえる?(^^
>うどんさん、なら普通のシビックにするっす(^^
>岐阜の空からさん、まあ7年も乗ると色々ね〜(^^
>やん姫さん、車って高くつきますよね(^^
>とうちゃん、100万でどう?(^^
>ゆうこりん、のび太くん家のテレビかいな(^^;
>かのけいさん、ダイソーで4セット買ったっす(^^
>ワン・トゥさん、いやまだ乗れます(^^
Posted by SO at 2007年09月19日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

