2007年09月19日

こんなコ−ナ−・・・

Image798.jpg
処方箋「サングラス」「ランバダ」・・・
サングラスが無かったので急遽厚紙を切ってサングラスを作り娘とランバダ!41才の図f^_^;・・・職業柄、道具や素材はいつも周りにあるんで重宝してます。最終兵器は写真合成って、そこまでせんでいいか(><;
10月からハバカフェのコ−ナ−もリニューアルするんでしょうね。なんか希望はある?写真クイズ復活?(笑)(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 07:35| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真クイズ…かなり頭が硬くなってるやろな〜(笑)
復活したら、燃えるやん♪
Posted by ゆうこりん at 2007年09月19日 07:56
放送時間がなぁ…11時から15時にならんかなぁ…

写真クイズは絶対おもろいねんけどなぁ♪
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年09月19日 08:21
聞き逃したらアウトみたいなん辞めてほしいなぁ。

携帯サイト復活させて、お題でもなんでもそれ見て送れるようにして欲しいわ。
Posted by ムラたか at 2007年09月19日 08:36
おかもっちの再登場期待してます。
Posted by まさるちゃん at 2007年09月19日 09:11
お題もらって翌日に発表が希望〜
リアルタイムコメントは仕方ないけど、放送中に送れないことが多いから…
Posted by きらぱぁ at 2007年09月19日 09:28
きらぱぁ 様のご意見と同文です。

携帯電話を持っていないので、メールは、パソコンからしか送れません。
しかも、外出中は、番組を聞けても、リアルタイムで、コメントが出来ません。突っ込みを入れたいとか・・。(^^ゞ

そんな人って少数派かも知れませんが、週に一度(例えば 月曜日とか・・)でも、お題もらって数日後(例えば 木曜日)に発表・・というコーナーが希望です。
メール・FAX・葉書が使えますよね。
Posted by やん姫 at 2007年09月19日 10:02
やはり写真クイズかなぁ。
正解者一番乗りも復活してほしい!
今は絶対読んでもらえんもんね〜┐(´ー`)┌
Posted by シーマン・ヨッシー at 2007年09月19日 10:47
 パーソナリティと生電話が出来るというのはどうですか!?
Posted by かっくん at 2007年09月19日 10:49
私も携帯サイト見たいのが復活して欲しいですね
お題を聞き逃すと次の案内まで長い事待ってないと・・・
Posted by 河童 at 2007年09月19日 11:29
番組の携帯サイト&写真クイズは是非とも復活希望♪

…番組内の音楽クイズになってからは納品中とカブることが殆ど…なんで、2代目のステッカーは最後まで入手できそうもない…(ToT)
Posted by 地震・雷・カジヒデキ at 2007年09月19日 19:57
昔のスタッフメンバーみな一緒で
さなえの100%ビタミンKが復活してくれたら一番ええわ
あの番組はリニューアルごとに面白みも成長してたし…
中途半端な番組の終了の仕方が残念で(;_;)
Posted by うさぎ at 2007年09月19日 20:54

やっぱ写真クイズだわな


ここからラジオに
どっぷりだからなぁ(^^ゞ



(≧▽≦)
.
Posted by 彦べぇ at 2007年09月20日 02:36
わたしも、携帯サイトと写真クイズ!!!
Posted by 三十路のガンダマー at 2007年09月20日 06:04
写真クイズおもろかったけど、復活にこだわりはないです(^-^)
Posted by アル at 2007年09月20日 06:49
>ゆうこりん、一番乗り狙いやね(^^
>とうちゃん、朝は忙しいんすか?(^^
>ムラたかさん、携帯サイトは重宝しましたよね(^^
>まさるちゃん、おかもっちなくして、ビタKはなりたたなかったでしょう(^^
>きらぱぁさん、テーマ前日前振りっすね(^^
>やん姫さん、数日後ってなんか混乱しそうじゃないすか?(^^
>ヨッシーさん、一番のりコールうれしかったっすよね〜(^^
>かっくん、卒倒します(^^
>河童さん、そういえばテーマも11時ジャストにあがってましたもんね(^^
>カジヒデさん、音楽クイズは音楽クイズで好きよん(^^
>うさぎさん、伝説はこーしてサナカフェ支店として継承されてますやん(^^
>彦べぇさん、写真クイズの人気高いっすね〜(^^
>ガンダマーさん、さなえもん劇場も好きっした(^^
>アルさん、毎日、出題するほうも大変でしょうからね〜ネタ探しとか・・・(^^
Posted by SO at 2007年09月21日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

