2007年09月20日

読読読・・・

Image810.jpg
最近、めっちゃ本読んでます。ここ一ヶ月で3冊の乱読!秋やから?いやいや音楽プレイヤーが修理中やからf^_^;、あいかわらず単気筒な脳やから平行して色んな事できないんですね・・・
ちなみにこれはかの東野圭吾が小説の道に進むきっかけになった本。最近復刊されたようです。舞台が豊中なんで買ってみました。おもろいよん(神戸SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 09:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バックのお店の方が気になる♪
(^-^)/
Posted by きらぱぁ at 2007年09月20日 09:21
本よりお店の方が気になります。

(^-^)/
Posted by かぱ at 2007年09月20日 10:05

だからぁ…

後ろのお店が気になるのヨン♪


(^_^;)


.
Posted by 彦べぇ at 2007年09月20日 10:16
私も読書に嵌って1年4ヶ月が過ぎようとしてます。
今読んでる本を含め3冊読んだら本屋さんへ探しに行こうかな〜。
Posted by ,岐阜の空から at 2007年09月20日 10:37
読むのは読んでいますが、書類の確認や原案作成の為の資料を読んでいます。

目が疲れてしまいましたので、読書をする余裕がありません。
Posted by やん姫 at 2007年09月20日 11:19
髪が気になる♪


(^-^)/
Posted by かのけい at 2007年09月20日 13:02
デカイ文庫本やな
顔隠れるんやもん
(・_・;)
Posted by うさぎ at 2007年09月20日 13:48
…の出会いが…のバカ…

バカでごめんなぁ(^-^)/
Posted by 年賀状ですみません at 2007年09月20日 14:20
おいらも電車の中で本読んでるから、3日に1冊ペースで読んでるよ〜(^-^)/
だからブックオフで105円の本ばかり買ってます!( ̄▽ ̄;)アセ

後の看板が気になる・・・(∋_∈)
Posted by シーマン・ヨッシー(たこはり) at 2007年09月20日 20:08
本店ミント更新〜
Posted by ゆうこりん at 2007年09月20日 21:01
>きらぱぁさん、うわ!ほんまや(笑)
>かぱさん、なんという偶然(笑)
>彦べぇさん、ちなみにママはおばちゃんです(^^
>岐阜の空から さん、どんなジャンルよんでるんすか?(^^
>やん姫さん、原案作成!?なにしてはるん?(^^
>かのけいさん、ほっといて(^^
>うさぎさん、ほっといて(^^
>年賀状さん、誰も言うてへん(^^
>ヨッシーさん、すげ〜月10冊ですやん(^^
>ゆうこりん、近くにおったのに寄ったらよかった〜(><
Posted by SO at 2007年09月21日 00:27
きっとこの店のさなえさんはオバ・・・やめとこ(笑)
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年09月21日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

