2007年09月21日

力技!

Image794.jpg
昨日風邪っぽかったけど、めちゃ忙しく動き回ってたら治ってました。これ、よくある事で昔から風邪で寝込んだことってあまりないですね。39度でも出勤した事もあるし。ただ二日酔いで行けなかったことは何度かありますが、あれはきついf^_^;(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 08:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出社途中?
周りに人、おらんかった?(笑)
Posted by ゆうこりん at 2007年09月21日 09:27
元気になってよかったヨカッタ♪
なぜピース?
Posted by きらぱぁ at 2007年09月21日 09:45
何もかもやめたくなる(爆)

(^-^)/
Posted by 年賀状ですみません at 2007年09月21日 09:52

あっ!ヨッシー



(≧▽≦)


.
Posted by 彦べぇ at 2007年09月21日 10:04
hot、バスツアー更新♪

他の人の影も見えるで!
soさん、かっこいい♪
Posted by しゅたろう at 2007年09月21日 16:12
休んで代わりにしてくれる人いないから出勤するぅ

(^-^)/
Posted by かのけい at 2007年09月21日 16:16
二日酔いしたときにゃ〜「もう酒なんかいらん!」って思うんやけど、夕方には撤回してる┐(´ー`)┌
Posted by シーマン・ヨッシー at 2007年09月21日 18:23
本店〜ミント神戸のスレ追加されてます(^^
Posted by SO at 2007年09月21日 19:50
二日酔いでも39度の熱でも休んだことないで〜♪

みんなに風邪うつしたるねん!(笑)
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年09月21日 21:42
‥誰といんじゃんしてんの?^^
Posted by アル at 2007年09月21日 22:38
本店、ソウル更新〜♪
Posted by きょろ at 2007年09月21日 23:07
>ゆうこりん、気にしな〜い(^^
>きらぱぁさん、なんとなく(^^
>年賀状さん、そんな投げやりな(^^
>彦べぇさん、どんだけ黒いねん(>▽<;
>しゅたさん、影でもうれしい♪(^^
>かのけいさん、冠婚葬祭はどないするん?(^^
>ヨッシーさん、せいぜい一日ですね(^^;
>とうちゃん、うつして治す?(^^
>アルさん、ピースや(>▽<
>きょろさん、ありやす〜(^^
Posted by SO at 2007年09月23日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

