2007年09月23日

たらいに気を付けろ♪

~TS360632.JPG

京都をさまよっているときに、見つけましたわ〜(≧▽≦/☆
京都の海といえば日本海・・・
荒波に向かい立つハーバーって…漁港になるんかぁ?!(≧▽≦;☆
ちなみに、最後のお好み焼きの写真、切れ目が入っているのに気付きました〜? ̄▽ ̄?☆
…うまく、こてで隠せたかな?!(≧▽≦;☆

きのうは、母校の学園祭に行ってまいりましたぁ〜\ ̄▽ ̄☆
誘われていなかったら行かなかったでしょうなぁ〜(≧▽≦;☆あんまり思い出もないし…(^^ゞ

久々の母校は、なんだか狭く感じました。。。いっしょに行った他校出身者さんは「広いなぁ〜!!」って言うてはりましたけど(≧▽≦;☆
出店やカラオケ大会に立て看板…なつかしいなぁ〜と、少し当時の思い出がよみがえってきたりしましたね☆ ̄▽ ̄☆

みなさまは、母校の学園祭に足を運ばれたりしはりますかぁ? ̄▽ ̄?☆

ワタクシの学生時代の思い出といえば、1階から4階を使って、“パターゴルフ大会”をしたことぐらいかな?!(≧▽≦;☆
1階をスタートして階段づたいに打ち上げていき、4階に置いたカップのところまで約20打でホールイン(笑)♪
もちろんおもちゃのヤツっす…休み期間中のささやかな息抜きやったなぁ〜( ̄▽ ̄ゞ☆
若気のいたり・・・ってことやね〜( ̄▽ ̄〜☆

♪ゆうじろ〜、しいな〜、なおっく〜、まさっぷ〜、おい、のんた〜!おかしいねぇ〜♪
♪ああぼくらが再来年30になるなんてぇ〜( ̄▽ ̄♪☆
そのころの馬場さんの夢は帽子のYGマーク♪
・・・わかるヒトだけ歌ってくらはい(≧▽≦;♪

ken.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 00:24| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学祭は卒業してからのほうがよう行ってる(^^
Posted by SO at 2007年09月23日 00:33
一回も行った事無いですわ〜。
Posted by かぱ at 2007年09月23日 00:44
過去は忘れ去ることにしてんねん!
Posted by きらぱぁ at 2007年09月23日 01:50
部外者立ち入り禁止

(^-^)/
Posted by 年賀状ですみません at 2007年09月23日 05:58
そんな何世紀も前のこと、記憶が定かでない(笑)
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年09月23日 06:46
卒業してからは行ってないなぁ。。。

部活にはよく顔だしてたけどねぇ。。。
Posted by しゅたろう at 2007年09月23日 07:29
こないだのカラオケ、
♪帽子のTHマーク♪に変えてもらった(笑)
Posted by しゅたに at 2007年09月23日 07:31
なんやかんや言いながら
卒業してからも毎年行ってます。

ええ、もちろん今年も。

というか、9月に学園祭って
早いですなぁ。
Posted by ジーン景虎(みきはり) at 2007年09月23日 11:24
♪向かい風に立ち向かう勇敢な冒険者でありたいぃ〜♪

ゆうこは負け犬ぅ〜
Posted by ゆうこりん at 2007年09月23日 15:46
行くべき処がない!


みな建て替えで、おもかげなし。。。
Posted by 恋、鯉 at 2007年09月23日 21:09
負け組みぃ♪
Posted by うどんof9 at 2007年09月24日 00:17
よう雨が降りますなぁ〜( ̄〜 ̄)★

soさん、そうなんっすか!!OBの鏡っすねぇ〜(笑)♪
若いオーラを浴びていっているわけなのねぇ〜( ̄▽ ̄〜☆

かぱかぱさん、何かの機会とかがないと足を運びづらいですもんね〜(^^;
離れていたら、なおさらですね〜(≧▽≦;★

きらぱぁさん、ぼくもそっち派っす!(≧▽≦;☆
大切なのは、“いま”だぁ〜\ ̄▽ ̄!☆

年賀状さん、警備は厳しくなってきていますなぁ〜(^^;
まあ、OBって言うたら大丈夫でしょうけど…(爆!

姫パパさん、南北朝の時代、大学生の姫パパさんは、北朝から南朝に通っていた。。。
室町時代に入り、soさんが通い出した。。。
・・・こんなカンジで(≧▽≦;

しゅたさん、クラブの後輩たちとの交流は大切! ̄▽ ̄!
長距離ランニングしながら話を交わしましょう! ̄m ̄ゞ☆

しゅちさん、いまの馬場さんは、どこのファンなんでしょうねぇ?! ̄▽ ̄!?☆

じんかげさん、ええことですねぇ〜^^☆忘れないことが大切♪
9月の学祭って早いんかなぁ? ̄▽ ̄?☆ぼくは違和感がなかったっす(笑)

ゆうこさん、タカシ以外はボロクソ言われているような。。。
・・・欧米か!!
…って、それはタカアンドトシやがな!!(≧▽≦;☆

びわこいさん、ウチもかなり変わりましたわ〜!プールがグラウンドから屋上に行ったそうな…(≧▽≦;
どこかに隠されているおもかげを探しにいってみましょうよ〜( ̄▽ ̄〜♪

うどんさん、おかしいねぇ〜♪
再来年、32になるなんてね〜(≧▽≦;♪☆
Posted by ふくもと at 2007年09月24日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

