2007年09月24日

かほる

~TS360001.JPG
きょうは墓参りに向かう途中のカーラジオで、赤穂ウォークのレポートを聴きました〜♪ ̄▽ ̄♪
「どこが“秋色”やねん!」とおっしゃっていましたが、ほんまそのとおりでしたねぇ〜(≧▽≦;☆
きょうも暑かった…(_ _;★
そんなワタクシふくもとですが、晩に20分ほどウォーキングしてきましたぁ〜\ ̄▽ ̄〜ミジカイ?!…
さなえさん、ラジかんさん、次回のウォーキングイベントは、「富田林市をめぐる」ってカンジでいかがでしょうかぁ?!(≧▽≦;☆
ぜひお願いします!!…上田さん!(笑)☆

さてさて、20分ほど歩くまえ、ワタクシは喫茶店にいました☆ ̄▽ ̄☆
3人で5つのケーキを食べました(≧▽≦;☆
ヤバいと思って、帰りは歩いたのでありました(笑)♪
友人は、きれいにクリームが盛られたウインナーコーヒーに感動〜\ ̄▽ ̄♪
「やっぱりケーキ屋さんは、ちゃんと作りはるなぁ!!」だとさ〜(≧▽≦;♪

ワタクシは「オレ派(au lait)」なんですが、みなさまは、何派ですかぁ〜? ̄▽ ̄?☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 00:02| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男は黙ってブラック(^^
Posted by SO at 2007年09月24日 01:08
そうそう、本店、素敵な更新(^^
Posted by SO at 2007年09月24日 01:47
ぼく派♪

(^-^)/
Posted by 年賀状ですみません at 2007年09月24日 05:31
トマトジュース!

(^-^)/
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年09月24日 07:10
私は・・・おにぎり派。
Posted by しゅたろう at 2007年09月24日 08:26
20分でも歩かないより良いんじゃないですか?
Posted by ,岐阜の空から at 2007年09月24日 08:53
これ・・誰??

いや・・違った!!

これ・・どこ??どこ??
Posted by ゆうこりん at 2007年09月24日 09:34
おはぎ派
Posted by ユキとヒトシのパパ at 2007年09月24日 11:05
カメハメ派〜♪

( ̄▽ ̄;)
Posted by バンザイ・バイカー at 2007年09月24日 14:53
無派閥♪

(^-^)/
Posted by かのけい at 2007年09月24日 15:01
「本日のコーヒー」派

(≧▽≦;
Posted by かぱ at 2007年09月24日 17:55
ウォーキングは30分から効果がでるらしいで!

おしい!(≧▽≦;
Posted by シーマン・ヨッシー at 2007年09月24日 20:50
よう飲んだなぁ〜(≧▽≦/☆

soさん、店員さんの「シロップとミルクはどうなさりますか?」との問いに、だまっていて、結局何もつけてもらえずにブラックになったとか…(≧▽≦;

spさん、ステーキ〜( ̄▽ ̄/☆

年賀状さん、ぼく?朴?!( ̄▽ ̄;☆
ぼく派くま♪くま〜くま〜(≧▽≦;♪

姫パパさん、別途料金がかかりますがよろしいでしょうか?!?!
かのけえさんが飲むと言うならば、無料でご用意いたしますが〜(≧▽≦/☆

しゅたさん、鬼?義理?!
鬼嫁が義理の弟と対決・・・そんなストーリーはないのかニャ?!( ̄m ̄?!☆

岐阜の空からさん、ぼくは体を動かすクセをつけるようにしています〜^^☆
歩くのは好きですんで、苦にもならないんですわ〜 ̄▽ ̄/☆

ゆうこさん、ワタクシの現在の携帯で撮った記念すべき1枚目でござる。。。
場所は・・・セリーヌかな?!(爆!!☆

ユキとヒトシのパパさん、お彼岸ですなぁ〜( ̄▽ ̄〜☆
ぼくは、おはぎよりぼた餅派ですわ〜(≧▽≦;☆

バイカーさん、それはすばらしい答えだ! ̄▽ ̄!☆
明日のスレの文章に引用いたしますわ(≧▽≦;♪☆

かのけい議員、改革を止めるな! ̄▽ ̄!
シゲルはどんな時でも買うのだ!!(≧▽≦;☆

かぱかぱさん、うどんさんとかぶってしまう点だけがNGですな…(≧9≦;★
コーヒーと、ワライナキはよく合う気がしますわ〜(≧▽≦/☆

ヨッシーさん、20分ぐらいから効果が少しずつ出始めるというハナシもありますわ〜( ̄▽ ̄)☆
歩きに飽きたら、マラソンに移りますわ〜(≧▽≦/☆
Posted by ふくもと at 2007年09月26日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

