2007年09月25日

時は流れていくよ♪

~TS360640.JPG
2年前のこの日は、カレーよりでしたなぁ〜\ ̄▽ ̄☆
なぜか、日時まできっちり覚えております〜(≧▽≦/☆

かぱかぱさん、はっぴぃば〜すでぇ〜\ ̄▽ ̄/☆

きのうはそれを記念して(笑)、かぱさんの地元の門真(厳密には鶴見区^^;)に、フリーライブを見にいきました〜\ ̄▽ ̄〜♪
大空が笑い、泣いて…、めまぐるしく天気が変わった1日でした(≧▽≦;☆
ギターとキーボードに響き渡る歌声…のんびりとしたひとときを送ることができました〜^^☆


ライブ終了後、一団でグッズにサインをしてもらったんですが、われわれはアーティストさん(…ちゅうか、ワライナキの白井さんね☆笑☆)に、こうゆうふうに呼ばれたのでありました〜\ ̄▽ ̄♪

「うどんファミリー」'; : : ': (゜ε゜)ブッ!!☆

うどん=うどんof9… ̄9 ̄/ ←コレ★

うどんさんがサインをもらうときに「名前は何ですか?!」と聞かれ、迷っていると、しゅたさんがポツンと「うどん」…と言うたんですわ〜( ̄m ̄ゞ
…よって、われわれの集団は「うどんファミリー」(≧▽≦;(≧▽≦;
なぁ〜ん〜だぁ〜かぁ〜なぁ〜〜(笑)

みなさまは、「なにファミリー?! ̄▽ ̄!?」☆
趣味や好きなものに“ファミリー”を付け加えてみたら、それで家族は成立(笑)♪

さなえさんなら「韓流ファミリー」(*≧▽≦/☆
かのけいさんなら「うまファミリー」(^-^)/☆
しゅたさんや年賀状さんは、「奈良ファミリー」!!
…オチかよ!(爆!! ←年賀状さん風〜( ̄▽ ̄;
kapasan.jpg

解像度の低い写真しかなかったメンゴ(><
gandamasan.jpg

ガンダマーさんもおめでと〜今日、リスナーさんの誕生日めっちゃ多くない?めでたい日や〜皆さんおめでと〜(^^
posted by 門真SO、ふくもっち at 00:04| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かぱさん、おめでと〜お祝いイラストアップちょいまってね〜(^^)

門真のファミリー○ートやね(^.^)
Posted by SO at 2007年09月25日 02:10
さなえmade家族

(^-^)/メッチャファン…(爆)
Posted by 年賀状ですみません at 2007年09月25日 04:36
奈良雀友会♪


かぱさん、誕生日おめでとう〜♪
来年は阪神戦まけて(笑)


(^-^)/
Posted by かのけい at 2007年09月25日 06:21
ふくもっち、そばになりかけてたやん!(笑)


かぱさん、はぴば〜♪
ええ一年になりますように〜☆
Posted by しゅたろう at 2007年09月25日 08:35
しゅたさんだけカメラ目線や〜

★かぱちゃん♪
お誕生日おめでと〜♪
ぷれれんとは…出向いてくれたら♪(*^_^*)
Posted by ゆうこりん at 2007年09月25日 09:13
かぱさん、誕生日おめでと〜(^O^)/

うちらはブラックファミリー(^-^)/
Posted by シーマン・ヨッシー at 2007年09月25日 09:25

かぱさん、ガンダマーさん誕生日おめでとうございます!

素晴らしい一年になりますように!
Posted by 元祖タッキー(大阪北中) at 2007年09月25日 10:58
ひめはりシスターズ♪

かぱさん、ガンダマーさんハピバ〜〜♪
素敵な一年になりますように〜☆☆
Posted by きょろ at 2007年09月25日 12:54
かぱさん、誕生日おめでとう♪

プレゼント…

姫路まで取りに来る?(笑)

(=^0^=)/
Posted by 弥太郎 at 2007年09月25日 12:54
かぱさん、誕生日おめでと〜!
桧山を見たらかぱさんが出てきます(笑)
良き一年にしてください♪

ガンダマーさん、誕生日おめでと〜!
新年会から会ってなかったかな?
また飲みましょう♪
良き一年にしてください♪
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年09月25日 15:20
ふくもっち
スレタイトルはもしかしてDOGのBRIDGE??

そっか〜昨日のフリーライブはおいらの為の誕生日を記念してのんやったんやね(笑)ありがとう!ワライナキ!!(≧▽≦;


ガンダマーさん
お誕生日おめでとうございます。お互いええ一年にしましょね〜
Posted by かぱ at 2007年09月25日 18:46
かぱがレスです。皆たまありがとうございます。

>SOさん
おおきにです♪お祝いイラストありがとうございます。解像度低いっすね(≧▽≦;☆


>ねんさん
自分は大雅君のファンです(笑)

次の時も宇浦歌って!
(^-^)/


>かのけいちゃん
ありがとさ〜ん♪
来年も勝ち越させてね。お・ね・が・い(笑)
(^-^)/


>しゅたさん
ありがとうでござる♪ええ一年になるように頑張りますでござるよ。


>ゆうこりん
ありがと〜♪ドッグな人生で突っ走りますわ〜
(^-^)/


>ヨッシーさん
ありがとうございます。うどんファミリーに入りません??(笑)

あ、9月25日の9時25分のカキコですやん!すごい〜〜。


>元タキさん
ありがとうございます。素晴らしい一年になるように頑張りまっす。


>きょろさん
おおきにでっす♪来年の9月25日には「ええ一年やったなぁ」て思えるように頑張ります。


>やたさん
ありがと〜♪
プレゼントは生き別れの弟に取りに行かせますわ(≧▽≦;☆


>とうちゃん
ありがとうです♪
桧山・・・実はオレなんです(≧24≦;☆
Posted by かぱ at 2007年09月25日 20:36
すみません!ここを覗くのが遅くて、レスが遅くなりました!

>ふくもとさん
 メールもらっていたのに気づくのが先ほど(泣)
 すみませんでした&ありがとうございます!!

>元祖タッキーさん
 ありがとうございます!素晴らしい一年になるように頑張ります!!

>きょろさん
 ありがとうございます!
 来年は良い変化があるように頑張ります!!

>姫ちゃんのとうちゃんさん
 そんなにご無沙汰でしたか!
 プライベートで飲みに行くことはほとんどないので、皆さんと飲みに行くのは楽しみです!
 コメントありがとうございます!

>かぱかぱさん
 ありがとうございます!二人で「天秤座ファミリー」ですね!(笑)
 かぱかぱさんも、誕生日おめでとうございます!!

Posted by 三十路のガンダマー at 2007年09月25日 22:07
かぱさーん!
誕生日おめでとうございます!神戸にも遊びに来てくださいね〜(^0^)/

ガンダマーさーん!
誕生日おめでとうございます!よい一年になりますよーに(^0^)/
Posted by 走るエロがっぱ at 2007年09月25日 22:14
ガンダマーさん、メールは明日の朝に返します〜(≧▽≦;スンマセン...
今日がお誕生日か確認できなかったんで、スレには書けずに・・・(≧▽≦;

soさん、梅田の居酒屋でかまわないですわ〜(≧▽≦/☆

年賀状さん、ウソをついちゃダメっすよ!(≧▽≦;爆!!

かのけえさん、どっかに上がっていた単語を持ってきたような気が…(≧▽≦;

しゅたさん、うどんさんの側にいる蕎麦・・・( ̄m ̄;★
まあ、雨に濡れなかったんでヨシとしましょう!(≧▽≦;

ゆうこさん、それぞれが自分のポジションをわかっている…という気がしますね(≧▽≦;☆

ヨッシーさん、こんがり小麦色〜( ̄▽ ̄〜☆
おなかまで焦がしちゃあダメよ…( ̄m ̄;★

がんたきさん、はよ梅田の居酒屋に・・・(≧▽≦;
あした朝にメールします〜( ̄▽ ̄ゞ☆

きょろさん、ひめはり市スターズ!!
…なんか、ママさんバレーのチームみたいやなぁ〜(≧▽≦;☆

弥太郎さん、せめて加古川…か、寝屋川まあたりで配達を〜(≧▽≦;

姫パパさん、6連敗。。。(_ _;★
なんとかしてくらはい。。。。。

かぱかぱさん、そうでござすよ〜\ ̄▽ ̄♪
あの橋を渡るとき・・・それは古川橋?!?!(≧▽≦;ハヘッ?!?!☆
ステキな1年になりますように〜( ̄人 ̄)☆

ガンダマーさん、あらためましてお誕生日おめでとうございます〜\ ̄▽ ̄☆
最初のスレで書いていたのは・・・
「かぱかぱさん、ガンダマーさん、お誕生日おめでと〜ございます〜\ ̄▽ ̄八 ̄▽ ̄/」というフレーズだったんですよ、マジで!!!(≧▽≦;
・・・・来年まで取っておきます(≧▽≦;ダハッ☆

エロがっぱさん、んじゃあ、まいちゃんよりでお会いしましょう!!(≧▽≦/☆
Posted by ふくもと at 2007年09月26日 01:08
>エロがっぱさん
ありがとうございます。神戸に行った時は是非!
Posted by かぱ at 2007年09月26日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。