2007年09月26日

東南西北!

osakakaidan2.JPG

昨晩 北中東南*東通り首脳?会談してきました・・・・・つーか写真怖いって(^^;

で、何話したかな〜? 仕事のこと、阪急電車の高架について、野球論、etc.あとBlog&さなえさんのこと少々・・・ゆるいね〜ゆるいのがいいよね〜
 昔、上司に議論好きの人がいて、普段あんまり喋らんけど、酔うと哲学的になるんですよね〜しかも的を得ている。あれはあれで楽しかったな〜〜居酒屋は劇場やね。(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:41| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミージカルや活劇は店側に辛いです(汗)

(^-^)/
Posted by 年賀状ですみません at 2007年09月26日 05:12
あほ話が一番ええで〜♪

(^-^)/
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年09月26日 06:58
なにオイタしようと作戦会議しとったと??

(^-^)/
Posted by アル at 2007年09月26日 08:08
まだ、残念会には早いで!

(^-^)/
Posted by かのけい at 2007年09月26日 08:11
みんな悪そうな顔してるなぁ(笑)
(^-^)/
Posted by きらぱぁ at 2007年09月26日 09:30
怖えよ〜〜。

居酒屋行きたいっす。
Posted by かぱ at 2007年09月26日 19:46
居酒屋…ながく行ってへん〜
ゆる〜〜い長電話なら
こないだやった♪
Posted by ゆうこりん at 2007年09月26日 22:35
蛍ヶ池爆走事件は、いまでも伝説の1ページ。。。(≧▽≦;
Posted by ふくもと at 2007年09月26日 22:41
こわい。。。ワンツーバイカー♪


Posted by うどんof9 at 2007年09月26日 23:37
居酒屋も人生劇場、楽しまなあかんね
SOさんの味ある絵画ええわ!
時間かけて熟成していかなあかんね
Posted by うさぎ at 2007年09月26日 23:41
>年賀状さん、サーカスは?(^^
>とうちゃん、またアホ話しましょ〜(^^
>アルさん、イタイのきらい(>▽<;
>かのけいさん、その話もしたよん、JFK〜(^^
>きらぱぁさん、向かいのおいらは捕えられたリスのようでした(^^
>かぱさん、また「いろ」で(^^
>ゆうこりん、電話のゆるいのも好き〜間があってもゆるせるねん(^^
>ふくもっち、176ライダーやね(^^
>うどんさん、東のブラック団っす(^^
>うさぎさん、ご高覧ありがとうございました。(^^
Posted by SO at 2007年09月27日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

