2007年09月27日

全員集合〜♪おいっす!

0922zeninsyugou.jpg
 突然ですが、現時点でのサナレンジャー戦闘員全員集合〜
なんかじっくり見返すとイラストの出来にめっちゃムラがあるね〜
当時はとんでもなく忙しかったからね〜特に”うどんさん”とか”ムラたかさん”とか、誰やねんってくらい似てないしヒドイは(>▽<;ごめんチャイ、なお苦情等はいっさい受け付けませんのであしからずm(__)m(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:46| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でもどれが誰ってすぐ分かるよな〜。

これ見てて思ったんやけど、なんで
きょろちゃんが入ってないのん?

入りきらんかったとか?(笑)
Posted by ムラたか at 2007年09月27日 04:20
保存できてない戦闘員がいます。再登場さすってのはいかが?
Posted by かぱ at 2007年09月27日 07:02
なんで二つあるんやろ(笑)
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年09月27日 07:10
携帯ではわからへーん!パソコンで見なくちゃ!
Posted by キャサリンフーミン at 2007年09月27日 07:30
スマイルボンバーとの2ショットお願いします。


寝返り、寝返り。
Posted by しゅたろう at 2007年09月27日 07:31
西九条( ̄▽ ̄/モウ1カイカイテ!
Posted by うどんof9 at 2007年09月27日 08:32
みんなよ〜似てる♪
もっと戦闘員増やしてトランプ作って〜
(^-^)/
Posted by きらぱぁ at 2007年09月27日 09:32
流石、SO支店長ですね。
素敵な戦闘員が集合しました。

私のイラストもお願いしたかったっす。
やはり、想像では無理ですよね!(^_^;)

きらぱぁ様のおっしゃるとおり、トランプにしたら、楽しいかも〜。

百人一首もいいかも〜。
歌もリスナーさんからのオリジナルで作ってもらうとか・・。
Posted by やん姫 at 2007年09月27日 10:40
ムラたかさ〜〜ん
きょろちゃん居てるで〜
まのの隣♪

てっぷ君とデリバリーさんの隣…誰?
あと…錯ちゃんの隣・・
Posted by ゆうこりん at 2007年09月27日 10:43
ちっちゃくて見えない・・・

黒丸いれて♪


(^-^)/
Posted by かのけい at 2007年09月27日 11:40
ビタK終了時にも全員集合のイラストがありましたね

結局、それから何人増えて(減って)
全部で何人になったんでしょうか(笑)
Posted by 仕事人のMASA at 2007年09月27日 11:50
錯ちゃんの隣は・・ズバさんか!
ほな、その隣のナスラーの隣は??
Posted by ゆうこりん at 2007年09月27日 16:38
↑ハルパパさん〜♪

テップくんとデリバリーさんの間は NSRさん〜♪
Posted by SO at 2007年09月27日 17:30
あ、ほんまや・・・

きょろちゃんおった(笑)
入りきったんや〜♪
Posted by ムラたか at 2007年09月27日 21:01
↑↑
ちょっと!!(笑)
Posted by きょろ at 2007年09月27日 22:43
HoT、りんご更新〜♪
Posted by きょろ at 2007年09月27日 23:09
あれ?!?!センターにハリケンさんが2人おるぞぉ! ̄▽ ̄!☆

片方は、着ぐるみを…( ̄▽ ̄♪
Posted by ふくもと at 2007年09月27日 23:25
まともな戦闘服に替えてくださると嬉しい…( ̄m ̄;
Posted by 地震・雷・カジヒデキ at 2007年09月28日 00:03
>ムラたかさん、入ってるよん(^^
>かぱさん、検討します(^^
>とうちゃん、やつはロボットです(^^
>きゃさりんさん、会社でこっそり見て〜(^^
>しゅたさん、それはおいらの思惑しだい(^^
>うどんさん、検討します(^^
>きらぱぁさんもいかが?かいていい?(^^
>やん姫さん、あと40人描かなあかんっすやん(^^;
>かのけいさん、黒丸?どこに?(^^
>MASA さん、消してませんよ、60人弱かな?
>ゆうこりん、下コメ参照(^^
>ムラたかさん、2段にまたがってるっすけどね(^^
>きょろさん、ありやす〜(^^
>ふくもっち、左斜め上ちゃうん?(^^
>カジヒデさん、一切の苦情は・・・(^^/
Posted by SO at 2007年09月28日 02:38
 次スレは事情により明朝9時頃アップしますm(__)m
Posted by SO at 2007年09月28日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

