2007年09月28日

スタートライン♪

start.jpg
御存知の方もおられると思いますが、10月からサナカフェ支店がリニューアル再編成されます。よって、この大阪東南支店での私のスレは今回が最後です。長らくの御愛顧ありがとうございましたm(__)m 
 ハーバーカフェもリニューアル!さなえ店長の声が4日間聞けるようになりますね(*^^*)・・・実は私もある事で燃えてます。何はともあれ新たなるスタートライン!がんばりまっしょい(^^)v(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 09:09| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何に燃えてるの?
もしかして俺に油絵を教える気になった?(≧▽≦)ゞ
Posted by シーマン・ヨッシー at 2007年09月28日 12:37
私もスタートラインに立って見ます。
Posted by ,岐阜の空から at 2007年09月28日 13:06
何に燃えてますん?メールでコソッと教えて(笑)

(^-^)/
Posted by かぱ at 2007年09月28日 15:09
それはそうと・・
又、仕事ためてまうやろな〜
Posted by ゆうこりん at 2007年09月28日 15:10
消火器!消火器!

(^-^)/
Posted by バイカー at 2007年09月28日 20:15
‥ふぁいちんっ♪^^
Posted by アル at 2007年09月28日 21:04
このスタートでは勝てん!!ラインより50cm手前でかまえてる(笑)
もっと勝負師になって〜♪

(^-^)/
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年09月28日 21:25
おっ!いよいよ独立か?
SOさん、パパの戦闘員書いて〜
Posted by きらぱぁ at 2007年09月29日 00:12
>ヨッシーさん、でもおいら基礎はあんま知らないっす(^^;
>岐阜の空からさん、共にスタートしましょう(^^
>かぱさん、もうちょい待って〜(^^
>ゆうこりん、イヤホン族はつらい(><;
>バイカーさん、消さんといて(^^
>アルさん、おうっ!(^^
>とうちゃん、長く助走をとったほうがいい〜♪(^^
Posted by SO at 2007年09月29日 00:13
>きらぱぁさん、ちゃいまっせ〜戦闘員了解〜しばらくお待ちを〜(^^
Posted by SO at 2007年09月29日 00:28
ほんまですね。

ところで、このイラストは
金本選手?
Posted by ジーン景虎(みきはり) at 2007年09月29日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

