2007年09月29日

じゅうそう

~TS360619.JPG
9月をもちまして、ビタK大阪南支部から支部長〜支店長を務めてこられた茶虎さんが支店長を退任されることとなりましたのでご報告いたします。
阪神支部とのビアガーデン「虎より」や、大阪東南合同の「海鮮より」など、様々なところで盛り上げていただきました。
長きにわたり、おつかれさまでしたm(__)m

さて〜

各支店で紹介されていますが、10月よりサナカフェ支店がグレイトアップ♪ ̄▽ ̄♪
大阪東南支店は、あわじ支店&京滋支店と一緒になり・・・

「彼女よりけいじ支店」

として生まれかわります〜( ̄▽ ̄/☆

支店長:笹やんさん
守り神:びわこいさん
教祖:かのけいさん
絵:soさん
ナレーション:ふくもっち

よろしくね〜(≧▽≦/☆


ワタクシふくもと、きょうは久々に大寝坊を決めました〜/≧▽≦/☆
ベッドの近くに時計がなかったんだなぁ。。。
起きていたんやけど、なかなか起ききれずにダラダラ〜としていたわけで…( ̄▽ ̄;★
ふだんなら、手元の電話で「117」にかけて時刻を確認したりってこともあるんですが、まさか10時になっているとは…(^^;

さなえさんも来週からは毎朝早起きの生活…
寝坊はできません☆( ̄▽ ̄)☆
寝坊が続けば、前夜からラジかんに入って、スタジオで布団をひいて寝る生活に?!?!(≧▽≦;☆

みなさまは、変わったところで寝た経験、ありますかぁ〜? ̄▽ ̄?

ワタクシは、大学の広場の机やら、派出所横の公園ベンチやら、ラーメン屋のトイレで寝たことがありますが・・・。
posted by 門真SO、ふくもっち at 11:13| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな信じたらどないすんねん(>▽<;

中学んとき能勢の山奥の駅で寝たことある。
クワガタ採りにいって終電なくなってん(^^;
Posted by SO at 2007年09月29日 13:11
来週から仕事手につかへんやろなぁ。。。

近鉄生駒線の電車で寝て、王寺〜生駒を2往復したことあるで♪
Posted by しゅたろう at 2007年09月29日 13:18
あっ、こっちに変更なったんや!


(^-^)/
Posted by かのけい at 2007年09月29日 13:45
ワシはどこにひっついたらええねん(笑)
Posted by ワン・トゥー・スリー at 2007年09月29日 14:20
玄関の鍵あけて入ったトコで
力尽きてその場で寝たコトなら何回も♪
Posted by ゆうこりん at 2007年09月29日 15:57
御利益なんかあるのん?( ̄人 ̄)ナム〜

下北沢の路上で…zzZ
Posted by きょろ at 2007年09月29日 17:40
楠公さんの前で一晩
日本シリーズの券買うのに
Posted by うさぎ at 2007年09月29日 18:55
阪急梅田北改札のシャッターが降りてる前(笑)
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年09月29日 20:30
あはは!あったらおもろいなぁ(笑)


屋根、トイレ、テトラポット・・・ありきたりやなぁ


Posted by 恋、鯉 at 2007年09月29日 21:12

アベノ近鉄百貨店のところの歩道橋の上、天王寺公園、出身高校の併設のチャペルの入り口等々、枚挙にいとまがありません。
Posted by 元祖タッキー(大阪北中) at 2007年09月29日 22:07
天王寺で降りなあかんのに寝過ごして今宮まで行った。時間が時間やったので焦った〜
Posted by かぱ at 2007年09月29日 22:10
冬場、お京阪で始発から3往復したよ〜!
Posted by 走るエロがっぱ at 2007年09月30日 00:25
どこでもええから、はよ寝たい…(笑)

soさん、30人ぐらいはだまされたかな…(≧▽≦;☆
つぎに能勢の山奥で取り残されたときは、姫パパさんにたよりましょう(笑)♪

しゅたさん、金土日にしっかり仕事をしてくらはい…( ̄m ̄ゞ☆
友人は、まちがえて快急で生駒まで行ってしまい、引き返そうと思って乗った電車で平群に行きました…(≧▽≦;

かのけえさん、せやでぇ〜♪よろしくねぇ〜(^-^)/☆
てか、はよレスしてやぁ〜!(≧▽≦;☆

ワンツーにいさん、そうっすねぇ〜!なんちゃらゆうあたりと一緒に…(≧▽≦;

ゆうこさん、酔いつぶれたのか疲れていたのか・・・
てんちゃんやまのちゃんがマネせんように、しっかり部屋までゴー!!(≧▽≦;☆

きょろさん、たぶんない…( ̄人 ̄;
下北沢は寝るところではないなぁ〜(笑)☆いまいちどのあたりか浮かばんけど…(≧▽≦;

うさぎさん、それはご苦労様ですね〜( ̄▽ ̄;
ジャニーズのライブチケットも苦労して取ったら、きっとヒロタンさんは惚れ直す?!!?(≧▽≦;☆

姫パパさん、始発電車待ちですかいな〜(≧▽≦;☆
soさんに助けてもらってくらはい(笑)♪

びわこいさん、ぜひご一考ください〜(≧▽≦/笑☆
トイレの屋根や、テトラポットの下…とかやったら、ありきたりではないんですけどねぇ〜( ̄▽ ̄;☆

がんたきさん、夜中に天王寺駅付近を歩いていたら、がんたきさんを目撃できそうっすね!(≧▽≦;☆
まちがっても、段ボールを引いて寝ちゃあダメよ…( ̄m ̄;★

かぱかぱさん、今宮なら復帰可能ラインっすね!(笑)☆
それでもムリなら、soさんにお願いしてみましょう(≧▽≦;☆

エロがっぱさん、そりゃあ寝すぎや…( ̄m ̄;★
牧野か御殿山あたりでいびきが、伏見稲荷か丹波橋あたりで寝言がはじまっていたように思えます。。。(≧▽≦;☆
Posted by ふくもと at 2007年09月30日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

