2007年09月30日

ふらいはい♪

まずはお詫びと訂正がございます。。。
昨日の記事のなかで、「大阪東南支店は、あわじ支店と京滋支店と一緒になる」との報道がありましたが、これは誤りでした。
正しくは、「かのけいさんは意外と背が高く、実はびわこいさんと並んでもヒケを取らないんですよエェ〜♪」でした。
お詫びして・・・

大阪は北&中央と東南支店がひとつに〜☆\ ̄▽ ̄八 ̄▽ ̄/☆

saisyusyasin2.jpg



先日、携帯電話をポケットから落としました。。。
会社からの帰り道・・・原チャリで走行中に〜(≧▽≦;★
いろいろなことがアタマをよぎり、血の気が引きました…( ̄▽ ̄;

見つかっても使えるんやろか…
クルマに踏まれて部品が散らばって無惨な姿になっているんとちゃうやろか…
せめてメモリーの電池だけでも生き残っていてくれぬものか…

携帯が無事であることを祈りつつ、いま来た道を引き返していきました。。。
そしたら・・・

見つかったぁ〜!!☆(≧▽≦/(≧▽≦/☆

keitai.jpg

引き返して約5分、踏切の手前、道路のちょうど真ん中あたりであおむけになっている姿を発見! ̄▽ ̄!
踏まれた形跡もなく、メモリーも問題なく、無事に“保護”されたのでありました(≧▽≦/☆
二つ折りの接合部の部品が壊れ、開けると、ビロ〜〜〜ンとなってしまっていましたが、無事で何よりでしたわ〜( ̄▽ ̄ゞ
踏切手前で一旦停止し、再出発したときに落としたんでしょうけど、速度の出にくい場所で運のよいところに落下したのがよかったのでしょうなぁ〜^^♪
これからの持ち運びは、慎重にしていきます〜m(_ _)m

みなさまは、携帯電話を落としてヒヤッとなったこと、ありますかぁ〜?! ̄▽ ̄!?☆

なおこのネタは、なかなかのものなので(笑)、ハバカフェのメッセージとしても送ろうと思っております☆ ̄▽ ̄☆
その際には、さなえさん、読んでくださいねぇ〜( ̄▽ ̄〜♪笑☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 00:25| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
枚方ばんざ〜い、大阪ばんざぁああいぃ〜ん!
また飲もーねー。
Posted by 走るエロがっぱ at 2007年09月30日 01:29
ガンバオオサカ
Posted by ユキとヒトシのパパ at 2007年09月30日 06:32
おつかれちゃん&またよろしゅうに(^^
Posted by SO at 2007年09月30日 08:36
おもろいっ!

取りに戻ったとき、自分のバイクで踏みつぶしたらもっとおもろかったのにぃ〜(笑)
Posted by しゅたろう at 2007年09月30日 08:41
うちの嫁は買い換えて3日の携帯をドブに落としてたよ。
なんとか1年使い切って買い換えたけどね(∋_∈)
Posted by シーマン・ヨッシー at 2007年09月30日 09:05
わたしは携帯落としまくって、電池カバーがどこかに行ってしまってセロテープで固定している状態です(笑)さすがに走行中に落としたことは無いですが。

今日で東南支店終了ですか。
お疲れ様でした。新店でもよろしくお願いします!!
Posted by 三十路のガンダマー at 2007年09月30日 09:14
携帯電話を無事保護出来て良かったですね。
携帯電話を持っていない私の場合、携帯ラジオを時々手元等から落とします。
おかげで音量がおかしくなり、8千円前後するラジオなんですが1年弱で買い替えてます。
よく落とすケースが集金中です。
自転車のカゴに配布物(市のゴム袋)を乗せてるんですが、集金先で気をつけて自転車を止めるんですが配布物の重さで倒れるんです。
自転車のべるの所に引っ掛けておいた携帯ラジオが路面に強打するんです。
Posted by ,岐阜の空から at 2007年09月30日 09:21
>大阪は北&中央と東南支店がひとつに〜☆

いままでの支店の管理運営、お疲れさまでした。
大阪は一つになるのですね。

新たなスタートに乾杯!です。(^o^)丿

新しい支店にも 遊びにきますので、よろしくお願いします。

>携帯電話を落としてヒヤッとなったこと

携帯電話は、持っていませんので、ヒヤッとなったことは、ありません。(^_^;)

でも、一生に一度は、持ってみたいなぁ〜。
Posted by やん姫 at 2007年09月30日 10:05
けいたいの写真を、妹のけいたいで撮りましたんで載せました〜( ̄▽ ̄♪☆
借りて撮っていたら、「近くのものを撮るときは、“接写モード”を使ったらええやん!」と妹に笑われた。。。

拙者、そのような機能は知らんでごわす…( ̄m ̄;★
自分のけいたいを見たら「マクロモード」っちゅうのがあって、それが近距離機能らしい( ̄▽ ̄;
みなさま、こんな機能あるのん、知ってはります〜? ̄▽ ̄?☆
Posted by ふくもと at 2007年09月30日 11:14
無い♪

またリレーしてね(笑)

(^-^)/
Posted by 年賀状ですみません at 2007年09月30日 12:26
それくらいは知ってるけど・・要は重要なんはアングルやね(^^

後ろのミニラジカセいいな(^^
Posted by SO at 2007年09月30日 12:30
ふくもっち!
そのダジャレ、さっきお好み焼き屋で偶然言うてしもた。

なんかショック!
Posted by しゅたろう at 2007年09月30日 14:44
マグロモード?
近海で獲れるん?

今から2杯目いきます(笑)
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年09月30日 14:52
接写モード機能は
ひとくらダムでバイカーさんに
教えてもらったで〜♪

けーたいは、3週間に2回トイレへ・・
Posted by ゆうこりん at 2007年09月30日 15:04
機種変やね。
Posted by かぱ at 2007年09月30日 18:20
そんな機能があるなんて、ちっとも‥^^;
Posted by アル at 2007年09月30日 19:19
オラでも拙者ィャ接写モードぐらい知ってたどぉ〜・・・・最近知ったんやけど!

かのけいさん、そんなに背高かったのかぁ?一度アルさんと恋、鯉さんとキョロちゃんと一緒の写真見てみたいエェ〜
Posted by ささやん at 2007年09月30日 19:44
車に忘れたのんと、どっちが冷や汗もん?(笑)
Posted by ワン・トゥー・スリー at 2007年09月30日 21:35
毎日スレ更新
お疲れ様でした。

なにはともあれ
雨が降っていなくて良かったですね



私の場合はトイレ(和式)
胸のポケットからするりと落とした時
それからすぐにネックスストラップに
変えました(笑)
Posted by 仕事人のMASA at 2007年09月30日 23:30
サナカフェ、メルシー更新〜(≧▽≦/☆
Posted by ふくもと at 2007年09月30日 23:34
いやいや、嫁の目の届くところに置き忘れるほうが血の気が引くで!
Posted by きらぱぁ at 2007年09月30日 23:37
はよ12時になってくれへんか…(V_V)zzZZZ...笑☆

エロがっぱさん、きのうそっちまで行こうかな〜って思っていたんですわ〜( ̄▽ ̄/☆
でも、競馬でボロ負けしたので、やめた…(≧▽≦;
また枚方で、まいちゃんとこで飲みましょう♪(笑)☆

ユキとヒトシのパパさん、ガンバもセレッソもひとつの支店内に!!
・・・って、前からなってるやんッ!!(≧▽≦;☆

soさん、シーサーでは区切りの555スレッド(^^)☆
コロさんの力は偉大ですなぁ〜!!(≧▽≦/笑☆

しゅたさん、む〜っちゃくちゃ慎重に拾い上げました( ̄m ̄V☆
いったい、何台のクルマが彼の上を通り過ぎたんだろうか…(笑)

ヨッシーさん、れいこさんもなかなかやりますなぁ…( ̄▽ ̄;アセ☆
1年間使い続ける根性はすばらしい!!
かくゆうワタクシも、まだこの携帯を使っております…(≧▽≦;☆

ガンダマーさん、ぼくもセロテープか何かで固定しないと、二手に離れそうでコワイ…(≧▽≦;
新大阪支店でもよろしくっす^^♪
…やっぱり、なんか新幹線の駅に思えてしまう(≧▽≦;

岐阜の空からさん、8000円のラジオっすか!!なかなかの代物っすねぇ〜 ̄▽ ̄♪☆
なにか、落とさない、ええ方法があればいいんですけどねぇ〜(^^;
ポケットに入れるなんていかがでしょうか?!・・・ただし、胸ポケットね!(≧▽≦;

やん姫さん、ぼくはこれからも土日メインのスレ更新なので、特に変わらないって心境ですわ〜( ̄▽ ̄ゞ☆
携帯をお持ちの際は、ぜひ片身離さず〜! ̄▽ ̄!
でないと、ワタクシみたいに「携帯を不携帯してどうすんねん!」と笑われてしまいます…(≧▽≦;

年賀状さん、たぶんありますよ^^♪調べてみましょう!(爆!☆
では次回は、「天理−富田林リレーマラソン」でも開催しましょうか!!(≧▽≦;☆

sosoさん、これは妹が撮ってくれら写真…やったかな?!(≧▽≦;☆
うしろのラジカセは、2年前のびばよりのために購入した、思い出深いラジカセっす〜! ̄▽ ̄♪☆

しゅたたたさん、言ってしまったのね…オッサンですやん・・・( ̄m ̄;★
ぼくは書いただけであって、決して言いませしぇん!!(≧×≦;☆

姫パパさん、海水の温度は上がっていますが、近海では獲れませんなぁ〜( ̄▽ ̄ゞ☆
遠洋の海か、ベッドの上…(爆!★
いまごろは、25杯目ぐらいかな?!(≧▽≦;☆

ゆうこさん、なななななんと!バイカーさんはそんな早くに知ってはったんっすねぇ〜!(≧▽≦/☆
3週間に2回でトイレて…フーミンさんばりっすねぇ〜(≧▽≦;★

かぱかぱさん、そうなんですけど…まだしていません〜(≧▽≦;☆
500万画素とかゆうデジカメ付きの携帯あたりを狙っていますが、新機種の入れ替わりの時期がまだ来ていないだけに、いまだに未定(笑;)☆

アルさん、あるそうですわ〜(≧▽≦;☆
ぜひ一度、この機能を使って、中秋の満月でも撮っていただければ…(≧▽≦;♪

マスター、じつはかのけいさんとワタクシは175センチあたりで並んでいたりします…(≧▽≦;☆
ぜひ4人が並んでいるシーンをカメラに収めたいものですわエェ〜( ̄▽ ̄♪

ワンツーにいさん、あのときは意外と冷静でした(笑)☆昨秋にフェリーの車内に財布を忘れたほうときのほうが冷や汗ものでした…(≧▽≦;☆
蛍ヶ池疾走は、汗だくだくでした…(・・;★

MASAさん、雨が降っていたら、原チャの運転席の下に入れていたと思いますわ〜(≧▽≦;☆
和式で落としてしまうのは、なんか悲しい…というか、せつなくなってしまうカンジがしますなぁ〜(≧▽≦;
Posted by ふくもと at 2007年09月30日 23:58
きらぱぁさん、そそそ…そうなのねぇ〜(≧▽≦;
ぜひ、暗証番号をセットして・・・も、奥さんにいつの間にかバレていたりしてぇ〜(≧▽≦;ギャッ★
Posted by ふくもと at 2007年09月30日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

