2007年11月23日

とんちパーティー作品受け付け♪

12月2日に開催される「さなえさん誕生日パーティー(さなぱ〜)」において、「とんちパーティー」を開催いたします( ̄▽ ̄/☆
みなさまからの作品をお待ちしております☆ ̄▽ ̄☆
おひとりさま何通でもOK〜( ̄▽ ̄♪当日、ご参加できないカタの作品も受け付けております!
こちらのスレッドにお書き込みください♪ ̄▽ ̄♪

さなぱ〜会場において発表いたします☆ ̄▽ ̄☆(なお、時間の都合上、すべてを発表できない可能性があります。その際はご容赦くださいm(_ _)m★)

☆とんちのお題☆


さなえさんは今年で35歳♪若々しさやかわいらしさは健在です!
そこで今回は、 『さなえ』 ということばと、“数字”を含めた「川柳」を作ってください☆
こんなカンジで…↓ ̄▽ ̄↓

「朝の9時
 さなえのカフェで
  青汁を」 

「さなえさん
 “これ、美味しい!”と
  飲みまくり
   次がおかわり
    14杯目…」 

575でも、57577でもオッケーです〜\ ̄▽ ̄♪
よろしくおねがいいたします♪ ̄▽ ̄♪


サナカフェ大阪支店〜All OSAKA〜
 http://ameblo.jp/sc-osaka/
詳しくは、11月23日22時51分アップの記事をごらんくださいませ♪
posted by 門真SO、ふくもっち at 23:03| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さなえもん
ゴミだし忘れ
一ヶ月分

さなえもん
閉店後の
アフター5は
山田錦

さなえもん
親父計画
週5日の
課外授業(立ち飲み屋にて)
Posted by ユキとヒトシのパパ at 2007年11月24日 18:35
なかなか思いつかないんですが、とりあえず一句。

さなえさん
サンゴのように
健康に

珊瑚というのは身に着けていると健康になるといわれていますので(笑)
もちろん珊瑚と三五歳とをかけています(笑)
Posted by 三十路のガンダマー at 2007年11月25日 08:37
ユキとヒトシのパパさん、ガンダマーさん、さっそくありがとうございます〜( ̄▽ ̄/☆
いきなり力作ですやん!!(≧▽≦/☆

まだまだお受けいたしますのでよろしくです〜♪ ̄▽ ̄♪
見ているヒトが多いのはわかっているのだ! ̄▽ ̄!笑☆
遠慮なさらず、どんどんよろしくです〜^^♪

「さなえさん
 ジャパンカップは
 3−7で
 ゴロあわせ買い…
 たぶんムリやな」
 (≧▽≦;☆
Posted by ふくもと at 2007年11月25日 09:53
★大変だ!
バスト2センチへっこんだ!
四十路目の前
落ち込むさなえ♪

こっちネタはアカンか^^
Posted by ゆうこりん at 2007年11月25日 20:01
「ひとつより
  ふたつが可愛い
   さなえくぼ」
「三十五 ウチの嫁さん 同い年
  つくづく思う これが現実・・・」
エロネタNGやろ?
Posted by きらぱぁ at 2007年11月26日 00:45
きらぱぁさん、ゆうこりんみたいに、そっち系のネタでも・・・

ある程度までなら〜(≧▽≦;笑☆
Posted by ふくもと at 2007年11月26日 10:39
ほんなら、
「貧乳と 言われ続けて 十数年
詰め込むパットに さなえの涙」
こんなんどぉ?
(^-^)/
Posted by きらぱぁ at 2007年11月26日 15:55
もういっちょ
「大相撲 ぶつかる体 揺れるチチ
負けたと一言 つぶやくさなえ」
もうえぇか…
(^-^)/シツレイシマシタ〜
Posted by きらぱぁ at 2007年11月27日 03:29
きらぱぁさん、ぜっこうちょうですなぁ!(≧▽≦/☆
ボケダイアリーで言うところの「カラス」ですな!(笑)

大賞、狙えるんじゃないかなぁ〜( ̄▽ ̄☆
・・・あっちの…( ̄m ̄ゞ♪
Posted by ふくもと at 2007年11月27日 22:30
今ふと思いついたので、一つ。

さなえさん
558(ゴーゴーエイッと)
頑張ろう!

何に対して頑張るんでしょうか?(笑)
Posted by 三十路のガンダマー at 2007年11月27日 23:09
爽やかな
七色笑顔
えくぼもね

縦に名前いれたけどダメ?
やっぱり苦手やわ〜〜〜!( ̄▽ ̄;)アセ
Posted by シーマン・ヨッシー at 2007年11月29日 22:31
さなえさん
ななふしぎなり
ええお肌♪

o(^-^)o
Posted by アチャイ at 2007年11月30日 07:38
さなえもん 見た目20で 中身親父

なんて無理あるな(笑)
Posted by ときこ at 2007年11月30日 15:26
↑はあんまりなので…

35 そんな歳には 見えないよ!いつでも可愛い さなえ店長
Posted by ときこ at 2007年11月30日 23:16
“さなえさん ほほえみふたつ 陽だまりのよう”


ニコッと笑ってるさなえさん
陽だまりのような温かさを感じます^^
Posted by アル at 2007年11月30日 23:22
投稿いただいたみなさま(メールも含む)、どうもありがとうございます〜( ̄▽ ̄/☆
力作ばかりでビックリしちょります〜w( ̄▽ ̄)w☆

これから「まとめ作業」に入ります♪
ほんまに、ありがとね〜( ̄▽ ̄/☆
Posted by ふくもと at 2007年12月01日 02:36
 恐縮ですが、まだ受け付けているのでしょうか?もし、OKなら投稿したいのですが・・・
 さなえさん いつも笑顔が まぶしいね
そのお値段は プライスレスや!

 このプライスレスは値段(数字)がつけられない事を示します。
Posted by かっくん at 2007年12月01日 20:00
おとこども
さなえスマイル
メ6メ6だ!
(メロメロ)

ふくもっち〜、私のも入れといて〜(^-^)/
Posted by ほのぼのれい子 at 2007年12月01日 22:01
かっくん、れいこさん、ほんますんません〜m(_ _)m★

チェックしきれずに。。。m(_ _)m(_ _)m

気を悪くなさらないでくださいね〜〜〜( ̄人 ̄)スンマセン...
Posted by ふくもと at 2007年12月03日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

