2007年09月14日

なのにあなたは…

~TS360614.JPG
神戸にいるの…(≧▽≦;☆

あしたは遅刻してはいけないわけですが、万が一の言い訳をよろしく〜(笑)♪
posted by 門真SO、ふくもっち at 21:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

息子と会社・・・

一昨日、仕事中息子から携帯に電話がありました。
普段ならすぐ切るんですが、最近社員旅行があったりであまり喋れていなかったので相手をしてやりました。

息子「お父さん何してるん?」
SO「まだ仕事やで・・」
息子「え〜っ、お父さん何階で仕事してるん?」
SO「4階やで・・」
息子「4階が絵〜描く部屋なん?」
SO「まあそやな〜」
息子「1階は?」
SO「お客さんと話しする部屋やな・・」
息子「2階は?」
SO「お金とか計算する部屋やな・・」←総務
息子「3階は?」
SO「文章考える部屋やな・・」←コピーライター
息子「5階は?」
SO「ん〜本とか作る部屋やな・・」←デザイナー
・・・・・・・・・・・・・・・
息子「サッカー選手は何階?」←現在の希望職業
SO「お父さんの会社、サッカー選手おらんへんで・・」
 以上、一部抜粋です(^^;
小さい時連れて来たけど覚えてないんやろな〜、私も親父の会社
連れて行ってもらったことがあるけど、結構印象に残ってますもんね(SO)

kaisya.jpg
posted by 門真SO、ふくもっち at 09:15| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

梅田に5時♪

 大阪で待ち合わせと言えば、北はビックマン!南はロケット広場!これ常識・・・でもロケット広場のロケットって、もうないみたいですね〜今は南どこなんやろ?・・・神戸はどこ?奈良は?龍野はきょ・・・皆さんとこの待ち合わせスポットは?(^^
写真は さなえさんとの初めての待ち合わせ場所・・夢の始まり(TOT)(SO)

sato.JPG
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:51| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

無題・・・

mudai.jpg
 
 またまた、脳みそ爆発中・・・タイトルってほんま難しい(><嗚呼!この単細脳なんとかして〜・・・・と言う訳で、このスレはノンタイトルです(笑)
 そういえば、ちょっと前にテレビでメールを送るのにタイトルを付けて送るのはオヤジだと言ってました。ん?一言メールは付けへんけど・・ハバカフェにはタイト付けて送ってるは〜オヤジ?(><、って言うかリアルオヤジやけどね(^^;、タイトル付けて送る?(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:16| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

Dreams Come True・・・

dreacome.jpg
 
 今日のオンエアで何度も話題に上がってましたが、良かったみたいですね〜ドリカムワンダーランド! ハバカフェだけじゃなく色んなところでその話題で持ちきりと言った感じでしたね。で・・いまCDを引っ張り出してきて聴いてるしだいです。・・こんな風に歌えたらほんまに楽しいやろな〜と思いますね。「星空が映る海」が好きかな・・・ドリカム好きの子と付き合ってた時があって車でしょっちゅうかけてたな〜(^^トカ・・・なんか思い出す?(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:08| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ゲッツ!

dandey.JPG 
 どーもダンディSOです。(^^
うちの会社も昔はバスで遠方の温泉地に行くような社員旅行をしていましたが、「疲れる」だの、「あの人の隣の席はいや」などの意見があり、ここ数年は市内のホテルでドレスアップして一夜を楽しむ趣向なんです。・・で、この暑いさなかスーツを着込んで楽しんできました。
 まず、社員がパーカッションを担当しているバンドの生ライブを聴きながらのフレンチ♪
 その後はバーに移って、これまたピアノの生演奏を聴きながら飲みつつ語らい・・・
 はたまた、カラオケ組に合流して尾崎を熱唱(^^;
朝は、なだ万のめちゃうま和定食を怠惰に食ってみたり・・・・
 似合わんって?はい、私、笑っちゃうくらいスーツが似合いません・・・まあ、年末と年始とこれで年3回しか着ないんですけどね。
スーツ、ドレスって何回くらい着る?(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 00:33| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

しかのそば

~TS360605.JPG
9月9日は、「2つの数字で表せる」今年最後の日・・・。
あしたは「9月10日(←数字3つ)」、来月も「10月1日(←同じく3つ)」
・・・今年も、いよいよ押し迫ってきましたねぇ〜(≧▽≦;ナンジャソラ♪

それにしても、まだまだ暑い…(_ _;★きのうの競馬は、蒸し暑さとふがいなさで、終始不快な1日でしたわ〜(≧▽≦;ダハッ★
さなえさんは、須磨クリーンのとき、日焼けを気にされていましたが、まだまだUVカットの日焼け止めが必要なんでしょうなぁ〜( ̄▽ ̄ゞ

みなさまは、まだ夏モードですかぁ?! ̄▽ ̄!?☆あるいは秋モード?!さらには冬モード?!?!(≧▽≦;
ワタクシふくもとは、いまだに長袖を着ていないモード〜( ̄▽ ̄♪
ことしは、この暑さ…いつまで半袖でいけるのか(^^;
1年中ビアガーデンがオープンできまっせ〜!!(・。・;☆
posted by 門真SO、ふくもっち at 08:38| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

マチカネヒエイ

~TS360600.JPG
あっというまに土曜日になってしまいました〜(≧▽≦/☆
来週の比叡山バスツアーの資金を調達するために、阪神競馬場に来ています〜(≧▽≦;☆
ライラがんばれ♪(笑)☆

みなさまの“調達手段”は〜?! ̄▽ ̄!?

比叡山の住職にウケそうな一発ギャグも募集中〜(笑)♪
posted by 門真SO、ふくもっち at 09:29| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

濃い人達の渚♪

 サブタイトル付けたのに表示されません・・・タイトルバックに写真貼ったら、下のほうダブってるし・・・似顔絵イラスト、真ん中に移動してもーたし・・・変なとこに破線がでてるし・・・わけわからんから全部そのままで放って置きます。 2時間も何やってたんやろ(><、レスして支店巡りしといた方がよかった。
こんな時は暗〜い曲でも聴こう・・・・あかん時って暗い曲聞きたくなれへん?(SO)
sumagal.JPG
posted by 門真SO、ふくもっち at 02:11| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

夏の重いで・・・

sanaesama.JPG
 この夏は、ウォーキング効果か、夏バテを一切せずに乗り切ることができました。で・・・食後の満腹時ですが80の大台に二度乗りました・・人生初です・・冬が来るのが怖いです・・・
 でも、この数字だけで判断して欲しくないですね。
 以前、健康診断で医者にデータの数字だけを見て「軽肥満ですね。」と言われたことがあります。私の顔も見ずにです。
 私は人と喋る時は人の目を見て喋りなさいと教わりました。
 その医者も私を見て話していたなら、決して「軽肥満」とは言えなかったはずです。いや、言えないんじゃないかな(笑)
 この夏、太った?痩せた?(SO)
posted by 門真SO、ふくもっち at 01:32| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

